今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


6日目です。


ちょっと最近は波が来ています。


とりあえず、この波を乗り越えなければ・・・。


 

 


そういえばリンクにある掲示板、結構人大杉になってしまいましたね。


私は専用のプラウザを導入して、人大杉を回避することができました。


意外と使いやすくて早く導入しとけばよかったなと思います。


多くの掲示板を一括して管理できます。


「人大杉」で検索すると、無料でダウンロードできますので、


皆さん使ってみてはいかがですか?


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どうもです。
自分も今日は波がきています。なんにもしなくても疼くというか…

とにかく踏ん張らないと!
2006/09/16(土) 15:35 | URL | hyoutankaku #eWhJjuTU[ 編集]
おらもオナ禁始めました・・

今日で3日目です~.。o○
2006/09/16(土) 19:38 | URL | ひでさん #-[ 編集]
今日でやっと41日目です。エロ禁2日目も順調にできてます。1週間前だったかな?ぐらいからはじまった心臓のどきどき(くそ丸氏が30日目あたりに体験したという胸キュン)する回数がだんだん増えてきてます。 このまま順調にいくといいんですが最近エロい夢をみるようになったので夢精しなきゃよいのですが・・・
2006/09/16(土) 20:17 | URL | ホーク #-[ 編集]
>hyoutankakuさん
とにかく耐えるっきゃないですね。
頑張りましょう!


>ひでさん
紹介ありがとうございます。
ちょっと下ネタ風の紹介でしたが、
まぁおもろいからよしです(笑

>ホークさん
私も夢をみることが多くなってます。
女の子がかなり出てきます。
それはそれで楽しいですね。
でも、夢精にはお互い注意っすね。
2006/09/16(土) 20:24 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/95-0f0febb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
