今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


4日目になりました。


調子は上々です。


 


今日は役満DSのワイファイ対応版を買いました。


今夜から対戦に明け暮れちゃおうかなと思います♪


ちょっと捨て牌が小さくて見にくいのが玉にキズですが、


慣れて来たらなかなか楽しげです。


このブログを見ているかたで、役満DSを買った人がいたら教えてください♪


対戦できる方がいたら、対戦するのもありかなって思います。


他にもテトリスやメトロイドを持っているので、こちらももっている人は教えてください。


 


今日は私的な記事で申しわけありません。


明日はちゃんとやります(笑


 


 

コメント
この記事へのコメント
エロ禁リセット
エロ禁見事に失敗。えへん! そこで
なにか策がないかとプログラムをあさっていたところウィルスバスターにエロサイト閲覧防止機能があるのを発見 早速それを起動させました、さらにパスワードを設定し簡単に解除できないようにしました。
これで安心してエロ禁できそうです。
2006/09/14(木) 17:26 | URL | ホーク #-[ 編集]
今までのオナ禁効果
現在39日目です。今までのオナ禁効果をまとめようと思います
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる
・オナニーによる、運動能力低下の防止
・ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い
・オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく
・自己管理能力が身に付く
・女性のストライクゾーンが広くなる
・頭が冴える気がする
これが今までにでた効果です。全部コピーです すんません・・
オナ禁ででた害もまとめときます
ストレスにきびができた。
女性ホルモンが増えたせいか太りやすくなった
気分がハイになり基地外ぎみに・・・orz
下らないことでも爆笑するようになった〔いちいちわらうので基地外に見られる〕
エロい夢をみるようになっておばさんでも勃起するようになったorz
いくならんでもストライクゾーン広くなりすぎ・・・
とまぁこんなところです。 

またなにかあったら報告しますんで
よろしくです。

2006/09/14(木) 17:39 | URL | ホーク #-[ 編集]
>ホークさん
報告ありがとうございます!!
おばさんでも・・ってほんとに広くなりすぎですよ(笑
私も年齢問わずいろんな人から以前より好感を持っていただけているようなありがたい効果を感じています。
太りやすくなったってのもありますね。体脂肪率が私もかなりアップしました。顔は小さくなってきているみたいなのになぜ・・・。
これからも、よろしくお願いしますね♪
2006/09/14(木) 21:15 | URL | OKF #-[ 編集]
すごいな。
2006/09/15(金) 14:07 | URL | いさお #-[ 編集]
>いさおさん
HP大変参考になっておもしろかったです。
2006/09/15(金) 14:47 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/93-9ebb0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
