今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


今朝、夢精をしてしまいました。


なので、オナ禁23日目でリセットです。


私はそれほど夢精を頻繁にするタイプではなかったのですが、


最近間隔が狭くなってきています。


今回はエッチな夢を見るわけでもなく、気がついたら射精感と共に


起きて、その刹那、夢精をしてしまったというわけです。


多少の悪影響は現在出てきていますね。


普通の自慰行為と比べたら全然軽いほうですけどね。


一ヶ月も近かったので、これを我慢すればフェロモン説の条件を満たしていたかも


と思うとちょっとくやしいです。


夢精のコントロールが必要ですね。


それに関連してですが、私のブログに女性からこんなコメントが以前寄せられたのは


ご存知でしょうか?


続きにそのコメントを紹介させていただきます。

 


フェロモン説に関してこんなコメントを女性からいただきました。


はじめまして
10年ほど前に付き合ってた彼は1人でするのが嫌いで、夢精してましたw
4日に1回、25歳になってからは1週間に1回ペースで。
で、私が付き合った中で一番フェロモンがあって、また鍛えていたので、体も一番。
今でも体はたまらんかったなぁ、良かったなぁと思います。でもかなり早撃ちガンマンでした。

次に付き合った彼は、毎朝晩する人で、特に朝は必ずかかさずする人でした。
フェロモンや体はそうでもなかったですが、持続力がある人でした。
この彼の方がモテてましたけどw

ただ、フェロモンは出るかもー、と読ませていただいて思いましたのでコメントさせていただきました。それではまたお邪魔させていただきますw



私はまた初めから日数をカウントしますが、故意の自慰行為はやっていません。l


なので、優秀な減オナをしたとポジティブに考えてやっていくしかないですね。


上のコメントをモチベーションにして頑張っていきたいと思います。



いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見させてもらっています。
私もオナ禁をしていて、20日過ぎに夢精の危機がありました。Hな夢を見ていたのですが、寸前に起きることができ、難を逃れました。
夢を見ることなしに射精してしまったとは、止めようがなく難しいですね。
気を落とさず、続けていきましょう。
2006/09/10(日) 15:46 | URL | ひょうたん角 #pCbor1WM[ 編集]
>ひょうたん角さん
コメントありがとうございます。
夢精の間隔が狭くなったということは、
フェロモン説を試すチャンスが増えたということで
前向きに捉えています。
ひょうたん角さんもオナ禁ブログをやっていらっしゃるのですね。
さっそくリンクさせていただきました♪
夢精を乗り越えるためにがんばっていきます。
2006/09/10(日) 15:50 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/86-0e2a319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
