今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


オナ禁18日目です。


そういや最近外出することが増えてきたなーと思います。


それとオナ禁掲示板を見ていたら、「最近涙もろくなった」という報告がありまして、


これは自分にもあてはまるな~と思いました。


今まで、ドラマで感動して泣くってのはあったんですが、


小説とか漫画とかの本で泣くってのはありませんでした。


しかし最近、本読んで泣いているんです!!


胸がきゅーん!!ってなる感覚が湧き出てきました。


あり得ない・・・今までの自分では。


オナ禁で想像力が上がって、感情豊かになってきたのか・・・。


ともあれ、胸キュンはとても心地よい感覚ですよね♪


忘れていたものをまた見つけたみたいです。


 

コメント
この記事へのコメント
オナ禁してて感動することは多少は増えましたね 本来の自分をとりもどしつつあるようです。 
オナ禁30日目です 豆乳をやめてからニキビが大量発生しました OZR
ですのでまた豆乳をとることしました コップ3分目ぐらいを目安にしようかと思います。
後、オナ禁効果を高めるためにエロ禁のほか亜鉛をとることにしました。
2006/09/05(火) 17:37 | URL | ホーク #-[ 編集]
言われてみると、以前よりも普通の話題が楽しいと思えたりと、けっこう感動を覚えていたような気がします(笑)
胸キュンですかー……私も体験できるよう、エロ禁とか頑張りたいものです。
そういえば亜鉛とかって、中三の私が飲んでも大丈夫なんでしょうか?今それが気になってるところです~。
2006/09/05(火) 21:29 | URL | ミスティックゲイジ #8ReOhmjc[ 編集]
>ホークさん
そういや昔の自分はすごく感動してたなぁと思いました。
それが小さなことでも打ち込める原動力になるんでしょうね。

>ミスティックゲイジ
中学生に限らず亜鉛は原則として取らなくてもいいと私は思いました。
どうせ取るなら納豆とか食品から摂取したほうがいいです。
値段の割には効果が薄いっていうか・・逆に調子が悪くなることもある
ようですしね。私も今は摂取してません。納豆食べてます。
2006/09/06(水) 14:36 | URL | OKF #-[ 編集]
自分も、オナ禁で涙もろくなってきた気がして、ググってみたらこれが一番上にでてきました!
他の人に教えたくないくらいいいことばっかりですよねー笑
2014/05/17(土) 01:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/81-bab08b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
