今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


久しぶりに新たなオナ禁リサーチをやってみたいと思います。


今回はおすすめオナ禁効果アップ法に関するリサーチです。


みなさんオナ禁と平行していろんな工夫をしていらっしゃるみたいなので、


それをリサーチしてもっとも効果が高そうな方法を検証するのが目的です。


一言選んだ理由などのコメントを添えていただければ嬉しいです。


選択肢の中には禁煙といういうのはあえて入れませんでした。


最近はタバコを吸う人が減ってきたので、オナ禁とは別のテーマになってしまうと


いうのもあるからです。


だから、禁煙はなしという方向でおすすめの方法を教えてください。


どうか今回もよろしくお願いします。


 


なお、続きにはおまけで前回のアンケートの結果を掲載しています。


最新版ですので参考にどうぞ♪

今までのオナ禁最高継続期間はどのくらいですか?





























































1.二週間以内 181
2.一ヶ月以内 70
3.二ヶ月以内 50
4.三ヶ月以内 46
5.四ヶ月以内 37
6.六ヶ月以内 48
7.六ヶ月以上 57









[1]やはり二週間以内が多いですね・・・│プー│8/24
[7]俺中2くらいまでやってたんだけど、そのころ他人からバレてるんじゃないかって心配するようになって、だいたい2年間くらいオナ禁したことがあります。│J│8/10
[3]2週間我慢するのが精一杯・・・ 意志弱い│ホーク│8/3
[2]1ケ月付近になると全然性欲なくなる│喪手鯛像│8/2
[2]22日で終わりました。あの日かわええ子の着替えにばったり会ってちょっとやばかったんだ。罪だ罪だorz│とうにゅう│7/27
[2]27日目で、強烈でもなんでもないムラムラに不意にやってしまった│-│7/27
[2]一ヶ月以内にクリックしましたが、最高は16日です。ほとんど2週間ですよね…。このあたりまでの挫折が多い原因はは、オナ禁は3日目くらいから効果が現れ、2週間目あたりから極端にわかる効果がなく、これまでの効果も慣れて当たり前になってしまうあたりが原因ではないかと。│きゅ~│7/26
[7]結構やらないでも、なんとも無いですよ。│マサーポ│7/26

いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
29日目 オナ猿だったころの自分はどこえやら。昔は2週間が限界といってましたが
あっという間に4週間越え さらに2日で一ヶ月。人間がんばれば変わるもんですね
外にでる機会もふえましたし、前みたいに煩悩にとりつかれて勉強せずにオナニーばっかりしていた自分が懐かしいです。またもどりたいと思いませんが・・・
オナ禁で変わろうとする意思がなければなにも変わらないということを学んだ気がします
生きる希望が見えた気がします。最初はイケメンもててになるという目標でスタートしましたが人間的に成長して立派なに人間になるというのに目標が変わりました           
2006/09/04(月) 16:22 | URL | ホーク #-[ 編集]
こんにちわw
俺もオナ禁してるんですよ

良ければブログ見てください
また遊びに来ます
2006/09/04(月) 17:18 | URL | 脩 #-[ 編集]
>ホークさん
オナ禁による精神的効果が出てるみたいですね。
人間やれば出来るってことを証明していきたいですね。

>脩さんへ
ブログ拝見しました。オシャレなデザインですね。
リンクさせていただきます。
これからも一緒に頑張っていきましょう!
2006/09/05(火) 15:54 | URL | OKF #-[ 編集]
こんにちは。
俺もオナ禁はじめました。
まだ4日目ですが、結構キツイって言うのが感想です。
ブログ楽しく拝見させて頂いてますので、頑張ってください。
良ければ俺のブログにも遊びに来て下さい。
2006/09/22(金) 11:20 | URL | クー #-[ 編集]
>クーさん
おお、昔の記事にですが、コメントありがとうございます。前の記事も読んでくださっていると思うと感無量でございます。
ブログ拝見しました。
なかなか誘惑の多いブログですね。
当方の身に堪えます(笑
2006/09/22(金) 17:36 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/80-a02ffab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
