今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


オナ禁16日目です。


最近はストレスを感じることがより少なくなってきました。


いや、別に当初からストレスを感じるタイプではないのですが、


余裕が出てきたような感じがします。


 


余談ですが、ニンテンドーDSにはまってます。


FF3買おうと思ったんですが、売り切れでした。


売れているのかFF・・・。


今買ってすぐクリアして売れば実質1000円もかからずプレイが出来ます。


発売日に買っておくべきだった。


オナ禁ブログですが、FF3やった人がいたら感想教えてください♪


それとまたオナ禁リサーチをやろうと思うですが、いいネタがあれば教えてください♪

コメント
この記事へのコメント
ニンテンドーDSですかぁ!あれ高そうです。
FF3といえば今日フリーマーケットでファミコンのF3買ってきましたよww
OKFさんのDSなんかでプレイせずにファミコンで・・・ww
100円くらいですし安上がりですぜへへへ。
2006/09/03(日) 23:16 | URL | とうにゅう #-[ 編集]
>とうにゅうさん
ファミコンも好きなんですが、やり過ぎて壊れてしまったんです。
それにDSだと3Dになるじゃないですか!
でも、昔のゲームの難易度の高さは大好きです。
人生うまくいかないからってゲームに逃避してるんじゃねぇぞ!!
っていうメッセージ性を私はファミコンに感じていました。
だからこそ今は人生をエンジョイしてます(笑
とうにゅうさんもそういうところにファミコンの魅力を感じてますか?

2006/09/03(日) 23:27 | URL | OKF #-[ 編集]
FF3が3Dだなんて邪道だー!!w
しかし、DSのFF3もなかなかカッコいいですな。
PS2とかだと甘やかし部分があって簡単にできちゃったりするけど
ファミコンだと甘やかしすらないですからね!
あ、あと、キャラクターのセリフに突込みどころ満載なのが大好きです。
2006/09/04(月) 07:19 | URL | とうにゅう #-[ 編集]
リサーチの件ですが…
・あなたがオナ禁のために飲んでいるサプリand食品は?(ノコヤシ、エステミ、エビオス、亜鉛、豆乳、納豆etc)
・オナ禁と並行して行っている健康法は?(禁酒、禁煙、ヨガetc)

なんていうのはどうでしょうか?
2006/09/04(月) 08:09 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
>とうにゅうさん
ファミコンはほんとツッコミどころ満載ですよね。
色が変わっただけのステージとか、理不尽な敵の攻撃とか・・・。
絶対分からんクリア条件とか・・・もう楽しすぎです。

>禁欲マンさん
なるほど・・・いい質問ですね。
二つの質問を融合させたリサーチを考えてみようと思います。
提案ありがとうございます。
2006/09/04(月) 15:26 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/79-362625ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
