今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


OK-1 23日目です。


リセット者


しんさん(記録21日目)


生存者(現在3名)


・ぷぅ


武闘の帝王


・タクヤ


ベスト3が確定しました!!


ところで昨日の記事で紹介した研究について、多くの人が興味をもってくれたようなので、


ソースを掲載しときます。ブログではどんな実験をしたかは詳しくは述べませんでしたので


興味があるかたは原文を読んでみてください。


他にもオナ禁に関するような研究がてんこ盛りなサイトだったので、紹介します。


●男は、魅力的な女性を得るためには、将来を犠牲にする

http://www.drhase.info/040106.html


 


●大切な精子を無駄使いしない

http://www.drhase.info/040114.html


● 性欲の強い人は、偏頭痛になりやすい。
http://www.drhase.info/060718.html


● 性衝動は男性の合理的判断を乱す。女性はそんな事では乱されない!
http://www.drhase.info/060614.html


●人もフェロモンを感じる!?
http://www.drhase.info/031119.html


●魅力的な男性の精子は、よく動くし、形も良い!?
http://www.drhase.info/031026.html


 


 


 




コメント
この記事へのコメント
報告
17日目です。またエロ禁失敗しました・・・ なので明日からは生存報告はケイタイから
することにしました。もうしばらくはpcはなるべく封印します。
じゃないとエロ禁はきびしいです。 ぼやきになってしまいました・・・・
とりあえず生存です。そしてさらばpc。
2006/08/23(水) 21:11 | URL | ホーク #-[ 編集]
必ずしもエロ禁をしなきゃいけないわけでもないみたいですよ。
くそまる氏もそういったことを仰ってましたし・・・。
2006/08/23(水) 21:21 | URL | OKF #-[ 編集]
エロをみると私の場合は悪夢をみるんです・・
精神的にダメージも大きいもので次の日気力0状態になってしまいます。
2006/08/23(水) 21:31 | URL | ホース #-[ 編集]
生存
生存です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OK-1では23日目ということですが、私個人では今日で32日目です。
しかし悩みがあります。それは夏休みの宿題が半分以上残ってる...orz
今まで睡眠時間7時間だったわけですがスーパーサイヤ人状態になるために睡眠時間4,5時間にしようと思います。結果は追って報告します。
2006/08/24(木) 12:34 | URL | 武闘の帝王 #-[ 編集]
>武闘の帝王さん
宿題大変だと思いますが、スーパーサイヤ人効果で乗り切ってくださいね。
一ヶ月の達成した効果も気になるところです。
次の報告を楽しみにさせていただきます。
2006/08/24(木) 16:01 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/70-33c6eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
