今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


OK-1 22日目です。


ある研究の話なんですが、男性は性的に興奮していると合理的な判断が困難になる


という研究がありました。男性ホルモンの関係で目先の利益を優先するようになるみたいです。


オナ禁に当てはめると、オナ禁効果があると分かっていてもついやってしまうのは


興奮が判断を狂わせているのかもしれません。


汁遊びして止められなくなるのも同じ原理だと思います。


この研究では、女性は性的な興奮で判断が狂うことはなかったそうです。


男性の場合は種族の保存のためにそういう仕組みになっているのでしょう。


なんとも迷惑な機能ですが・・・例えばオナ禁効果が科学的に実証される日がきても


誰もがオナ禁を継続できるとは限らないかもしてませんね。


さらにこの研究はオナ禁効果をも読み取ることができるのではないでしょうか。


つまり、オナ禁によって男性はより冷静で合理的な判断ができるようになり、


よりよい人生を送ることができるということをこの研究は教えてくれています。


オナ禁で頭が冴えるというのはこういうことなのかもしれませんね。


 

コメント
この記事へのコメント
ひとしれず生存・・

たしかに女性には性的に興奮しながらも
拒絶するという起用なことができる様子・・
女性はすごいなぁ
2006/08/22(火) 17:53 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
報告
今日で16日目です。昨日みたいなパワーがほしかったんで久しぶりにエロ解禁してみたのですが今までに味わったことのないムラムラに襲われリセットしかけました・・・
人間はオナニーに飢えてると自然と股間に手がいくようにできてるみたいで左手が勝手に
動いてました。なんとか右手でおさえて未遂に終わったのですが、その後も何度も股間に手がいくので今は左手を包帯でぐるぐる巻きにして触れないようにしてます。
相当まずい状況になってきてます。おまけに今日何回か我慢汁がててました。
射精してないだけマシですが・・・ とりあえず今日はこんなところです
明日からまたエロ禁します。じゃないとまた今日みたいなことがおきそうなんで。

2006/08/22(火) 18:00 | URL | ホーク #-[ 編集]
訂正
おさえたのは右ではなく
左です
2006/08/22(火) 18:19 | URL | ホーク #-[ 編集]
オナニーの弊害
さっきオナニーについて調べていたんですが、なんとオナニーを10年やると
脳細胞の17パーセントが死ぬみたいです。他にも
オナニーによる精神の葛藤が精神異常をきたし自殺にはしってしまうということがあるそうです。自殺しないにせよオナニーは妄想を必要とします オナニーを続けていくとその妄想がふくらんで精神が麻薬中毒者とほぼ同じ状態となり、
幻聴や幻が見えるようになり犯罪を起こす要因ともなるそうです。
実際アメリカの犯罪者の
7パーセントはオナニー中毒者だそうです。恐ろしいですね。
2006/08/23(水) 09:49 | URL | ホーク #-[ 編集]
ほうほう、確かに汁遊びしてて「出しちゃいけない!」って思ってても「出してもいいんじゃないの?」って思ったりしますねw
その時が、高熱だして幻覚と幻聴みて襖にパンチして穴あけたときの感覚と良く似てます。
こういう意味だったのかw
2006/08/23(水) 17:50 | URL | とうにゅう #-[ 編集]
>ぷぅさん
女性はその辺は器用ですよね。男性のようなムラムラ感がないんでしょうかね。
>ホークさん
その話は私も聞いたことがあります。オナ中毒のときは精神的にも悪いのは
実体験でも分かっているので、その辺は気をつけないとですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
>とうにゅうさん
なんか複雑な感覚ですね・・・汁遊びはほんとに罠もいいところですよね(笑
2006/08/23(水) 18:11 | URL | OKF #-[ 編集]
顔出し要望があったから
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
2008/06/20(金) 17:44 | URL | KANA #.zfh79b6[ 編集]
動画いっぱい追加しました♪
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name
2008/07/11(金) 15:37 | URL | 綾乃 #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/69-eec511c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
