今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


OK-1 19日目です。


このOK-1も後半戦に突入しようとしてます。


過去の記事でオナ禁は潜在意識を変える行為であり、それによってオナ禁効果が


出てくるようなことを書きましたが、最近はそれプラス別の説明もできるのでは


ないかと思うようになりました。


精力という日本語がありますが、実際に精力というのは目に見えません。


筋力等は目に見える力ですから皆さん筋トレで鍛えたりしますが、


精力を鍛えると言う行為はあまり意識して行っていません。


まぁ、食べ物に気を使うなどで精力というのは意識されるようですが、


精力が高い低いということをあまり気にせずに生きている人が大半ではないでしょうか。


精力というのは確かに存在するのは疑いがないかと思います。


別の言葉で言うと覇気とか、オーラとかでしょうか。


オナ禁と精力の関係は筋トレと筋力の関係に類似してると思います。


どちらも抵抗することでより力を増す行為です。


長文化してきましたので、また次回に続きを書こうと思います。

コメント
この記事へのコメント
報告
13日目です。今日はいつもと違って性欲の波がかなり激しいです。オナ禁効果が現れ始めてる証拠ですかね。今日あたりがかなり危ないですけどなんとか耐えます。また新たな効果がでたら報告します。
2006/08/19(土) 15:18 | URL | ホーク #-[ 編集]
めくるめく生存!!
2006/08/19(土) 15:29 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
ホークさんへ
もう二週間ですか!効果の報告期待してます。

ぷぅさんへ
毎度趣向を凝らした生存報告ありがとうございます(笑
2006/08/19(土) 15:35 | URL | OKF #-[ 編集]
生存です。
まだ性欲の波は安定しないですね。
2006/08/19(土) 17:08 | URL | タクヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/63-3593e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
