今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


OK-1 15日目です。


リセット者


・琉(夢精により 記録12日目)




生存者(現在5名)


・ぷぅ


・しん


・Taka(明日中に生存報告をお願いします)


武闘の帝王


・タクヤ


 


 

OK-1残り4名となってしまいました。


あと8月は半分もあるのに・・・。


ということで裏OK-1を個人的にやります。


裏OK-1は基本的に集計は個人個人でやってください。


8月いっぱいまでです。参加希望も取りません。


よーするにただのコメント扱いにはなりますが、モチベーションがあげるために


活用してくれる人はよろしくお願いします。


新規の方も大歓迎です!


オナ禁効果なども教えていただければ幸いです。


最近はコメントの返事を返していませんでしたが、


これからはできるだけ返事をさせていただこうと思っています。


OK-1以外の記事も少しずつですが、また掲載していこうと思っています。


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
タクヤですが、あのコメントはOKFさんが夢精でリセットしたことが無念だと書いたつもりで
私は、まだ生存しています。まぎらわしい書き方ですいません。
2006/08/15(火) 23:00 | URL | タクヤ #-[ 編集]
タクヤさん
すいません!!早とちりしてしまいました。
すぐに訂正します。
2006/08/15(火) 23:02 | URL | OKF #-[ 編集]
訂正ありがとうございます。
こちらこそまぎらわしい表現ですみません。
2006/08/15(火) 23:13 | URL | タクヤ #-[ 編集]
生存
生存です。

睡眠時間少なくていいようになったけど、昼寝がしたくなる。
2006/08/16(水) 12:54 | URL | 武闘の帝王 #-[ 編集]
報告
10日目です。
今日エロ画像をためしにみてみたら激しいムラムラがおそってきましたが
なんなくおさえることができるようになりました。後オナ禁は少し意識してやると効果がでやすいと思います。ためしにやってみてください。
私はそれで人生についていろいろ考えるようになりました。


















2006/08/16(水) 14:46 | URL | ホーク #-[ 編集]
がっつり生存
2006/08/16(水) 18:43 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
なんとか生存

2006/08/16(水) 22:52 | URL | しん #-[ 編集]
皆さんがんばってください
レース、未だに続いていますね。夢精もアウトという過酷な条件の中、皆さんの健闘には驚かされます。

当方もブログ作りました。相互リンクできたらよろしくお願いいたします。
2006/08/16(水) 22:54 | URL | 禁欲マン #qOUDd2Qg[ 編集]
ホークさん
オナ禁を意識すると一ヶ月達成したときの達成感が違いますよね。

禁欲マンさん
またブログを再開なされたんですね。もちろんリンクさせていただきます。
ホームページができるのを楽しみにしてます。
2006/08/17(木) 13:05 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/60-91026fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
