今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


OK-1 11日目です。


リセット者


・ぴーたーぱんさん(オナによりリセット 記録9日目)


・akiraさん(エロ禁解除によりリセット 記録9日目)


参加取消(報告が一週間以上ないため)


・アムライ


・喪手鯛像 


 

生存者(現在9名)


ぷぅ


・タクヤ


・脱オナ王


・しん


・ネギ


・琉


・Taka


武闘の帝王


・OKF



人数がかなり減ってしまいました。


私のアンケートで行ったオナ禁最高継続期間でもっとも多かったのは


2週間以内です。


このアンケート結果もかなりの信憑性があるのではないでしょうか。


ところで、夢について詳しく教えて欲しいというコメントがありました。


オナ禁で夢をよく見るようになるのは間違いないです。


内容は、昔仲がよかった女の子とかが出ることが多いですね。


ただ、いつも幸せな展開の内容というわけではなくて、


出てきても意味が分からないような夢もよく見ます。


ただ、オナ禁前は絶望的な内容が多かったのに対して、オナ禁してからは


楽しい夢をみることが増えた気がします。


二週間過ぎた辺りからまた新たなオナ禁効果が出てくることが経験上あるので、


効果があればお知らせします。



 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
報告
五日目です。昨日悪夢を見たせいか精神的に疲れてます おかげでべんきょうせずにだらだら本を読んでました。 今日も外にいったんですが昔の同級生の男が話しかけてきました 異性のほか同姓にも印象がよくなったのですかね・・・・ とにかく人間関係の大幅な改善はできつつあると思われます。 オナ禁ってほんとにすごいですね
では また明日
2006/08/11(金) 17:14 | URL | ホーク #-[ 編集]
リセットです。
昼寝中に夢精してしまいました。
みなさんも気をつけてください。
2006/08/11(金) 17:57 | URL | 脱オナ王 #UkwHcPxI[ 編集]
颯爽と生存

確かに女の子が出てくる夢はよく見るようになったかも
オナ禁始めてから射精感をともなうHな夢を四回くらいみました><
あわてて起きてパンツに手をつっこんで確認するのですが
いつも夢精はしてなかったです
2006/08/11(金) 18:09 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
うぅ・・・リセットです・・・
2006/08/12(土) 01:20 | URL | ネギ #-[ 編集]
生存す

にきびは時々できるものの、
顔がトゥルトゥルになってるのを実感。
2006/08/12(土) 01:23 | URL | しん #-[ 編集]
生存
生存です。

ニキビが一個できてた
2006/08/12(土) 11:21 | URL | 武闘の帝王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/57-0bc0bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
