今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


OK-1 7日目です。



昨日記事にした興味深いサイトですが、検索キーワード「七損」でググれば上位にあります。本当にためになります。オナ禁をより意味のあるものと捉えれるようになります。


集計は続きにあります。





OK-1現在の生存者(カッコ内は最終生存報告日)


・ぷぅ(6日目) 


・タクヤ(3日目)


・脱オナ王(5日目) 


・ぴーたーぱん(6日目) 


・しん(6日目)


・ネギ(6日目) 


・琉(6日目) 


・アムライ (2日目)


・Taka(2日目)


・akira(5日目) 


・喪手鯛像(2日目) 


・nisi (3日目) 


・OKF(6日目)


カッコ内が赤字の方は3日以内に報告をお願いします
現在13人


リセット者 


ホークさん(記録6日目 夢精によりリセット)


ホークさん参加ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


ついに一週間ですね。しかし、もう長い間続けているような気がします。


時間が長くなったようで充実感を感じるのもオナ禁効果のひとつかもしれません。


これからが勝負です。皆さん頑張っていきましょう!!


報告されたオナ禁効果も紹介しときます。


・なんか最近寝起きが良くなってきたような気がします。


・テニスをしたのですがスタミナが上がった気がしました。



 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
生存です
2006/08/07(月) 19:09 | URL | Taka #gYXrWWSY[ 編集]
生存です
2006/08/07(月) 20:55 | URL | タクヤ #-[ 編集]
せいぞんっす
2006/08/08(火) 02:15 | URL | ぴーたーぱん #-[ 編集]
せいぞん。
2006/08/08(火) 04:50 | URL | 琉 #-[ 編集]
途中から参加できますか?
現在オナ禁16日目ですが途中から参加できますか?

下に私のスペックを書いておきます
【年齢】16ぐらい
【身長】170ぐらい
【体重】50ぐらい
【イケメン度】オナ禁前 Lv.3→現在 Lv.6(Lv.1~10を自分で判断)
【オナ禁履歴】17日→3日→22日→2日→26日→16日(現在)
2006/08/08(火) 10:15 | URL | 武闘の帝王 #-[ 編集]
途中参加には参加資格があるかどうかを過去の記事で調べて下さいね。資格があるなら次回から生存報告をしていただければ参加を認めさせていただきます。よろしくお願いします。
2006/08/08(火) 11:09 | URL | OKF #-[ 編集]
よろしく
参加資格今日までだったんですね...危ないところだった..
OKFさんこれからよろしくお願いします。
------------------------------------------------
生存です
2006/08/08(火) 13:14 | URL | 武闘の帝王 #-[ 編集]
武闘の帝王さん、参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2006/08/08(火) 13:29 | URL | OKF #-[ 編集]
報告
オナ禁レースは、脱落してしまいましたが モチベーション向上のために報告だけさせていただきます ご迷惑だとおもいますがよろしくお願いします
2006/08/08(火) 14:12 | URL | ホーク #-[ 編集]
通常のコメントも大歓迎なのでホークさん、
これからもよろしくお願いします。
2006/08/08(火) 15:35 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/53-4324c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
