今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


OK-1 4日目です。


OK-1現在の生存者


・ぷぅ  ・タクヤ  ・脱オナ王 ・ぴーたーぱん ・しん ・ネギ


・ホーク ・琉 ・アムライ ・Taka ・akira ・喪手鯛像 ・nisi  ・OKF


現在14人


リセット者 


ポンさん(記録3日 夢精によりリセット)


効果の報告


最近シャワーの水をはじくようになりました。(タクヤ)



OK-1初めてのリセット者が出ました。ポンさんは実質オナ禁は26日目だったので、


夢精によるリセットはアクシデント的なものだと思われます。


ポンさんの最後の報告です。


NO!!!今朝夢精をしてしまいました…orz
こんな夢精は初めてだ…。夢も覚えてない…気持ち良くもなかった…。いつ夢精したんだよ~!ヽ(`Д´)ノウガ

実質オナ禁日数は26日でした。出た量はやばかったです…。

最初の脱落者になろうとは…(´;ω;`)皆さん夢精には気をつけて。


ポンさんお疲れ様でした。参加していただいてありがとうございました。


厳しいルールだということにあらためて気付かされた報告でした。


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
調子がかなりいい 絶好調 生存
2006/08/04(金) 17:31 | URL | ホーク #-[ 編集]
生存ヌ
2006/08/04(金) 19:53 | URL | ネギ #-[ 編集]
生存
実質20日目です。体調はいいです。
しかし最近勃たなくなってきたような気が…
2006/08/04(金) 20:00 | URL | しん #-[ 編集]
せいぞんです。

テニスをしたのですがスタミナが上がった気がしました。

危険な週末。がんばります。
2006/08/04(金) 23:13 | URL | ぴーたーぱん #-[ 編集]
生存。
昨日はぐっすり眠れました。
2006/08/05(土) 07:33 | URL | 琉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/49-56d1aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
