今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


早めに報告記事を載せときます。参加者も増えて大会らしくなりました。


本当にありがとうございます。


OK-1現在の生存者


・ぷぅ  ・ポン  ・タクヤ  ・脱オナ王 ・ぴーたーぱん ・しん ・ネギ


・ホーク ・琉 ・アムライ ・Taka ・akira ・喪手鯛像 ・nisi  ・OKF


(全員オナ禁ランキング1位現在15人)


一応報告がなくても1週間以内までは生存したとみなします。


今、オナ禁リサーチの結果を見たんですが、「オナ禁最高継続期間」に関するリサーチの投票が


ちょうど100人になりました。二週間以内が43人、一ヶ月以内が17人でした。これを百分率で考


えてみると、60パーセントの人がオナ禁一ヶ月以上という記録を持っていないことになります。


そう考えると、この大会で優勝することはスゴイことなのかもしれませんね。


琉 さんの報告より


8月中は絶対にしないことを目標に頑張っていたところ
この企画を見つけ期間も8月31日までということで、目標に一致していたので
自分一人でやるよりはみなさんと一緒に頑張った方が長続きしそうなので
参加させていただきました。


私もそう思い企画を立てました。全員が優勝できるといいと思います。


 


 

コメント
この記事へのコメント
生存
とりあえず生存
ぶっちゃけオナ禁2ヶ月目ですので一ヶ月ぐらいでしたら
なんなくいけると思います・・・ですがこれは勝ち負けではなく
一人一人の戦いを応援するようなグランプリ(?)のようですね。
油断せずに頑張りたいと思います。
2006/08/02(水) 13:41 | URL | akira #z2I6nRzg[ 編集]
私としてはこの大会は人を蹴落とすようなことは意図していません。
互いに競い合うという形をとることで、誰もがよりよい結果を出せるようになる。
そのほうがオナ禁効果の情報が増えて、管理人的にも皆さん的にも得です。
リセットしそうな時はこの大会全員のことを考えて、少しでも踏みとどまってくれたら
この大会は成功といえると思います。夢精はアクシデントでコントロールは大変かも
しれませんが皆さん頑張って生きましょう!
2006/08/02(水) 13:53 | URL | OKF #-[ 編集]
はやいんですけど夜出かけるんで先に二日目の生存報告しときます
なんかひらめきがおおいですね 完全エロ禁、オナ禁のおかげで。ではまたあした
2006/08/02(水) 16:25 | URL | ホーク #-[ 編集]
生存です。
2006/08/02(水) 21:30 | URL | ネギ #-[ 編集]
生存。
2006/08/02(水) 21:53 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
セイゾンです
2006/08/02(水) 22:01 | URL | しん #-[ 編集]
生存です。女の子が夢に出てくることが多くなった気がします。
2006/08/02(水) 22:04 | URL | OKF #-[ 編集]
生存~。まぁ楽勝ですわい(´ω`)
2006/08/02(水) 22:42 | URL | ポン #mMgziZAk[ 編集]
生存ですa。
2006/08/02(水) 23:14 | URL | ぴーたーぱん #-[ 編集]
生存です^^
2006/08/03(木) 01:50 | URL | アムライ #MDo56pwE[ 編集]
2日目生存です。
まだまだいけますよ
2006/08/03(木) 07:23 | URL | 琉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/47-790b9c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
