今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


この夏、オナ禁ファイターの熱きバトルが始まる・・・。


完全エロ禁、夢精禁止と超高難易度オナ禁バトルを制するのは誰か?


優勝者にもたらされるオナ禁効果とは・・・。


夏休み特別企画!!OK-1グランプリ開催中!!!



OK-1現在の参加者


・ぷぅ  ・ポン  ・タクヤ  ・脱オナ王 ・ぴーたーぱん ・しん ・ネギ


・ホーク ・琉 ・アムライ ・Taka ・akira ・喪手鯛像 ・nisi  ・OKF


(一日目につき全員オナ禁ランキング1位現在15人)


OK-1グランプリ開催中です。


まだまだ、参加者募集しています。


参加資格のある方はどこの記事でもいいのでコメントで参加希望をお願いします。


詳細はこちら


生存報告はこの記事からお願いします。


生存報告用の記事は大体午後22時から午前2時の間に更新します。


 その時間帯に報告していただければ幸いです。


3日、4日置ぐらいで集計をとっていきます。


 以下、自作自演Q&Aです。


Q この大会出ることのメリットは?


A ライバルと競い合うことによりオナ禁のモチベーションが高まります。


Q 優勝したらなんかもらえるの?


A 基本的には賞品はありません。しかし、オナ禁効果という素晴らしい恩恵を


  享受することになるはずです。


Q ルールが厳しすぎる!!


A これはフェロモン説を唱えた人(たぶん)が推奨するオナ禁の方法です。


  私も厳しいと思いますが、フェロモン効果の検証に役立ちます。


Q 雑誌のグラビアはエロ画像?


A 18禁であるものをエロ画像としますので、少年誌のグラビアなどはエロ画像では


  ありません。


Q 報告は毎日しなきゃいけないの?


A そんなことないです。1週間以上期間があかなければいつ報告してもかまいません。


  自分のペースで報告をお願いします。


Q 報告ってどんなこと書けばいいの?


A 名前をしっかり書いてもらって、「生存」と一言だけでも構いません。


  余裕があればオナ禁効果を書いていただければ、掲載させていただきます。


Q リセットしたら終わり?


A 大会的には終了です。しかし、自暴自棄になってオナりまくるより


  また自分のペースでオナ禁を続けることを強くオススメします。


 


 


 

コメント
この記事へのコメント
参加希望
お願いします
2006/08/01(火) 19:49 | URL | 琉 #-[ 編集]
琉さん参加ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
とりあえず今日は生存しました。
初日ですし、まぁ当然ですね。
2006/08/01(火) 22:17 | URL | OKF #-[ 編集]
^^
参加希望です!
2006/08/01(火) 22:27 | URL | アムライ #MDo56pwE[ 編集]
参加させてくれたらうれしいかな
2006/08/01(火) 22:30 | URL | Taka #gYXrWWSY[ 編集]
アムライさん、Takaさん、参加ありがとうございます。
厳しいルールの中、多くの方が参加いただき本当にうれしいです。
それだけオナ禁の可能性を見据えている人が多いってことなんでしょうね。
よろしくお願いします。
2006/08/01(火) 22:36 | URL | OKF #-[ 編集]
生存生存っと(・∀・)夢精との戦いになりそうだな。断固たる決意…。
2006/08/01(火) 22:55 | URL | ポン #mMgziZAk[ 編集]
自分も参加いいですか?
俺も参加させてくれませんか?
いまならスタートは皆さんと一緒ですよね
2006/08/01(火) 23:22 | URL | akira #pxs4z8SQ[ 編集]
もちろん歓迎ですよ♪今携帯からなので更新できませんが明日には登録させていただきます。
2006/08/01(火) 23:26 | URL | OKF #-[ 編集]
私も参加させてください
2006/08/01(火) 23:33 | URL | 喪手鯛像 #-[ 編集]
せぞん
2006/08/02(水) 00:41 | URL | ネギ #-[ 編集]
クリアでっす。
2006/08/02(水) 07:19 | URL | ぴーたーぱん #-[ 編集]
またまた随分と面白い企画をなさっていますね。

専用のcgiみたいなものを使って、報告フォームとか出来たらいいんですけれどもね…なかなか技術的には難しいかなv-205

当方は参加しませんが、温かく見守ってますよ!
2006/08/02(水) 07:45 | URL | 禁欲マン #1.KaF4OQ[ 編集]
オラオラオラー!
俺も参加させてーーー!!!
2006/08/02(水) 08:30 | URL | nisi #E4i87NO2[ 編集]
おとといの夢精のダメージが回復した 生存
2006/08/02(水) 08:49 | URL | ホーク #-[ 編集]
まずは1日目生存です。
実はオナ禁は夏休みが始まるときからやっていて、今日で13日目です
8月中は絶対にしないことを目標に頑張っていたところ
この企画を見つけ期間も8月31日までということで、目標に一致していたので
自分一人でやるよりはみなさんと一緒に頑張った方が長続きしそうなので
参加させていただきました。
2006/08/02(水) 09:35 | URL | 琉 #-[ 編集]
追加参加登録されたかたはすべて受け付けました。
(akiraさん、喪手鯛像さん、nisi さん)
報告フォームできたらいいんですが、ちょっと私の技術では厳しいですね。
これから色々と工夫はしていかなければいけないですね。
生存報告についてはいつ報告したかはノートに記録して管理しています。
報告回数が多いほどいいってことはないんですが、1週間以内報告ルールも
ありますからね。
2006/08/02(水) 11:04 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/46-ed97c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
