今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


     OKF レベル1  


     ーコマンドー


      我慢する


      趣味に没頭          


      筋トレ


    アイテム・・・オナ禁サプリ


      リセット

 


オナ禁神話究明編第八回「パワーアップ?!オナ禁サプリ」です。


今回は私がオナ禁サプリを使用した体験談をお話しようと思います。


 


ここではオナ禁サプリとかいう言葉を使ってますが、実際にはそんなサプリ


存在しません(あたりまえだろ)。あくまで便宜上の造語です。


オナ禁サプリでもっとも有名なのは「エビオス」という商品なんですが、


商品名ではなく、私はあえて「亜鉛」が入っているサプリのことをオナ禁サプリ


であると認定することにします。


 


 亜鉛は細胞や組織の新陳代謝に関わる酵素の成分となるミネラルです。


また、男性の前立腺では性ホルモンの合成に関わっているため、


「セックス・ミネラル」とも呼ばれているそうです。


 


つまり、亜鉛を摂取することで精力を高め、オナ禁の効果を倍増させることが


できるのではないかという考え方ができます。


 


で、私が実際に亜鉛をとってやってみました。


私はビール酵母のサプリを使用しましたが、他にも亜鉛が入ってるサプリなら


代用できます。


その結果、ムラムラ度は急上昇します。


ヤバイです・・・これでオナ禁を続けようなんてかなり諸刃の剣です。


今もサプリ取りながらやっていますが、オナ禁の効果が早くでそうな気はします。



実際にオナした後にオナ禁サプリを取ると回復が早いです。


これは間違いないと思われます。


リセット後の弊害が少しだけ緩和されているようです。


 


ひとつ注意点ですが、オナ禁サプリを利用しながらのオナ禁で、実際に体調が


悪くなったという報告も多数寄せられています。


あまりサプリに頼りすぎるのもダメなようです。


自分でやってみる場合には十分に注意をお願いします。



亜鉛の効果をネットで調べると色々と知識が増えてタメになりますよ。




 


 


 


 


 


次回はまだ未定です。


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
三日目
亜鉛ってオナ禁やってるときにとるのってあまりお勧めできません 
前に亜鉛をとりながらオナ禁してたんですがもうわけわかんないくらい性欲が高くなりましたね でもリセット後にとると体力の回復が早まるのでいいと思うんですけど
また抜きたくなります その反面。 話は変わって豆乳+大豆なんとかとっていて思うんですがおなかがゆるくなりましたね というより痛いです・・・・
やっぱり薬の力に頼らずに普通に栄養を取ったほうがいいみたいですね。
今日は昨日にくらべて体力がもどってきました でも7割がたなんですけどとろあえず
勉強が手につくようになりました。今日はこんなところです では
2006/07/29(土) 12:02 | URL | ホーク #-[ 編集]
亜鉛はやはり両刃の剣ですね。無理に取ることはないと思います。豆乳もオナ禁サプリとして有効だと思います。亜鉛とは違う効果も期待できますしね。
2006/07/29(土) 12:34 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/42-a1beb03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
