今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


オナ禁1日目です・・・。続きは余談になっております。

 


まぁ、いつも思いますがオナ禁に1日目とか大体ないですよね。


普通の人やっちゅーねん!!というツッコミされそうです(笑


今回はオナ禁+エロ禁+サプリでいきます。


サプリについては明日にでも体験談を更新したいと思います。


 


しかし、エロ禁のルール設定は難しいですよね。


テレビなどの不意の事故はセーフだとしても、


雑誌のグラビアはセーフなのか・・・


妄想したらダメってことでやってます。


オナ禁中妄想したら体がだるくなることもよくあります。


あれはなんでなんでしょうね?


男性ホルモンの影響なのか?


オナ禁していても妄想をやめない限りは


状況は変わりにくいのかもしれないと直感的には感じております。


これはあくまでも私の直感なのですが、


カウパー液、俗に言う我慢汁がフェロモン効果の重要な要素となっていると思います。


根拠は?って言われたらうまく言えないんですけど・・・。


あくまで直感です。気にしないでくださいね♪


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
二日目
私もサプリ飲んでます。大豆の栄養が入ってなんとかとかいうやつです
豆乳も一緒に飲んでるんで少し何か害があるんじゃないかと不安なんですが
死ぬことはなさそうなんでとりあえずこのままいこうかと思います
後、リセットの影響って結構つらいもんですね。なんか疲れがとれないというかだるいです
自分浪人なんですけどこの二日間勉強が手につきません。気力が空って感じです
とりあえず今のところはこんな感じです 今日は塾が休みなんでちょっと不安ですががんばって我慢します では
2006/07/28(金) 10:21 | URL | ホーク #-[ 編集]
序盤は効果が出始めるまで、なかなか大変ですよね。
でもやってしまたら最初からですし・・・・
ジレンマですね。
お互い頑張りましょう!
2006/07/28(金) 11:39 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/41-43a8c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
