今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


またもやリセットしてしまいました・・・。なかなか続かない・・。


最初の一週間はきついですね。


まぁ、何度でも自分に勝つまでやるしかないです!


 


それはそうと、リンクの方に2chオナ禁掲示板で私が主に巡回している


2ch掲示板をリンクしてきました。


今までは空僧丸氏のサイトを拠点に巡回していたんですが、


空僧丸氏は最近お忙しいようなので。


私と同じように空僧丸氏のサイトを拠点にしていた方は、


使えるリンク集になったと思いますので、


よかったら活用してやってください。


もし、追加して欲しいリンクがあれば教えてくださいね。


オナ禁サイトの相互リンクなども募集しています。


みんなの力で一緒にオナ禁のモチベーションを上げていきたいと思っています。


 

コメント
この記事へのコメント
最初の1週間は性欲余りに余っているからきついですが頑張ってください
しかしこうやって見るとほんと静かなオナ禁ブームと思いますね
2ちゃんで多くの板でオナ禁スレありますし まぁ発端はここなんでしょうけど
既出ですが今日MSNでホルモンの関係の記事があり読んでみると
改めて豆はいいものと思いましたね 女性ホルモンで記憶力もUPするというのは驚きましたが
ホルモンを機に学者がオナ禁に目をつけて研究解明されたらおもしろいんですがねw
2006/07/26(水) 19:56 | URL | たらふく おたふく 新しく #-[ 編集]
研究して欲しいですよねほんと。リセットが多くなってるのはサプリを試しているからかもしれません。近いうちにレポートします。
2006/07/26(水) 20:05 | URL | OKF #-[ 編集]
リンク
リンク追加ありがとうございます。
オナ禁は難しいですね。どうしても魔がさしてしまいますね。
おたがいがんばりましょう
2006/07/26(水) 22:18 | URL | タクヤ #-[ 編集]
リセット わたしもです
1週間オナ禁したあとって結構リセットしやすいですね。今まで無理やり抑えていた性欲が
一気に吹き出すそんな感じです。私は2日連続リセットなのでやる気がでないといいますかとりあえず調子が悪いです にきびも大量にできて踏んだりけったりです。
またお互い一からやり直しましょう。
2006/07/26(水) 22:42 | URL | ホーク #-[ 編集]
どしどし活用してくださいね。
2chリンクは私自身が欲しいと思ってました。
パソコンのリンクでもよかったんですが・・・
ここの方が皆さんに活用してもらえるかもしれないですしね。
実は他にも欲しいものがあるんですが、
例えばエロ禁とオナ禁同時にカウントできる新オナ禁タイマーとか
技術があれば作りたいです。

2006/07/26(水) 22:46 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/40-805b9a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
