今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


第四回目となるオナ禁リサーチを開始させていただきます。


今回はオナ禁最高継続日数についてのリサーチです。


多少オナ禁ルールも違うと思いますが自分が決めたルールで結構ですので、


今までの最高日数に近い期間をクリックしていただきたいと思います。


 


今回のリサーチの趣旨はどのくらいの間オナ禁をしたら他の人に比べて


頭ひとつ抜け出せるかを調査することです。


私は二ヶ月以内をクリックしました♪


三ヶ月以上とかほんと神の領域だと思ってます。


今回も皆様の協力をお待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
このアンケートもいいですねぇ^^
ぼくもみんなどれくらいの期間オナ禁するのか気になります
僕もやるなら人よりがんばりたいです!!
2006/07/25(火) 17:47 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
目標は高く持ちたいですよね。
記録にまつわるコーナーを作ってみてもおもしろいかも・・・。
今度企画を考えてみよーっと♪。

2006/07/25(火) 22:58 | URL | OKF #-[ 編集]
333日行った空僧丸氏は紙の領域ですよね。

私も空僧丸氏のような、長期オナ禁を達成したいです。
2006/07/26(水) 08:01 | URL | 禁欲マン #-[ 編集]
空僧丸氏はオナ禁してるみんなの尊敬の的ですね。
私も空僧丸氏を目標にがんばっています。
2006/07/26(水) 17:17 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/39-9a13f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
