今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


千里の道も一歩から・・・やっぱり積み重ねるってことは大事だと思うこの頃です。


やっぱり睡眠には影響出ますよねオナ禁。


起きたときの爽快感が違います。


夢の内容もまた前に戻ってるし・・・自らの考えを自らで証明した気分です。


 


昨日紹介した「少女と囚人のジレンマ」・・まだやってます。


なんどやってもクリアできない・・・オナ禁日数が足りないのか(笑


だんだんあの少女に嫌気がさしてきましたよ。


 

コメント
この記事へのコメント
そうですね 
おれもオナ禁開始して数日した寝起きは思わず「すっげー」と思いましたよ
今では慣れたのかあまり感じないんですがそのほかの効果も実感しております
顔も前より変わったと思いますよ オナ禁を改めて称えましたよ
あとあのホラーゲーム進めずいらいらして投げ出しちゃいました・・・
また機会あればやってみますorz
ほんとすいません・・・
2006/07/24(月) 23:08 | URL | たらふく おたふく 新しく #-[ 編集]
そんなあやまることないですよー。
自由に遊んでください。
忘れたころにやるとまたハマったりしますからね。
2006/07/25(火) 04:16 | URL | OKF #-[ 編集]
1日目
昨日リセットしました。
女の子と付き合いながらのオナ禁はかなり難しいですですが今までみたいにリセットの後の罪悪感がかなり軽減された気がします。
さらにまたオナニーしたいという気持ちがかなりへりました。また今日からオナ禁をはじめますのでよろしくお願いします。
2006/07/25(火) 11:26 | URL | ホーク #-[ 編集]
リバウンドには注意してくださいね。
2006/07/25(火) 16:28 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/37-57492578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
