今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


またまたフリーゲームを紹介しようと思います。


今回はフリーゲームというよりネタに近いものですね。


ジャンケンがテーマのゲームなんですが、


意外と心理戦というか・・・ジャンケン技術がすごかったです。


なんでもありかよ!・・・みたいな(笑



10分ぐらいで遊べるゲームなので、ちょっと暇だなって人はどうぞ♪


下記のURLからHPへ進めばダウンロードできます♪


「意思と存在のジャンケン」


http://sunny-girl.net/review/free/normal/slg/janken.html


 


それはそうと・・・前回紹介したフリーゲームやった人います?


感想とか聞いてみたいです。

コメント
この記事へのコメント
4日目
結構おもしろいです じゃんけん20分ぐらいやっちゃいました
昨日のデートですが映画館にいってデスノート見ました。私としてはすごくはまり役とそうでないのとの差が激しかったと思います。それでも彼女はよろこんでみてくれたみたいなんで
ほっとしてます 
追伸最近外に出る機会が増えた気がします エネルギーがあるので勉強に力を注ぐことができる といろいろな効果が出てきました。オナ禁は、私の人生の転機のなるかもしれません このまま精進していきます では
2006/07/23(日) 13:36 | URL | ホーク #-[ 編集]
ジャンケンおもしろかったですか?
作者のHPに「少女と囚人のジレンマ」というゲームがありますが、
それもオススメですよ♪
何回やっても裏切られてクリアできてませんが・・・。
クリアできた人がいたら教えて欲しいです。
2006/07/23(日) 15:44 | URL | OKF #-[ 編集]
じゃんけんよかったですね そのジレンマってやつもやってみよう
いまめっちゃ1999Chrisymas Eveにはまっていますよw
4話以上を見たいがためあの森林から教会に戻るとこを何回もやっていますよ
何回してもできませんが・・・管理人さんはできました??
2006/07/23(日) 16:18 | URL | たらふく おたふく 新しく #-[ 編集]
私は「1999Chrisymas Eve」はクリアしましたよ♪
森から教会に戻るとこっていうと・・東とか西とか選択していくところですかね?
あそこは事前にセーブしといて、自分でマッピングしていったらなんとかなりますよ。
違う小屋に行くと違うエンディングになりますから注意してください。
今思うとこのゲームかなり複雑ですね・・・。
教えてあげれるところはできるだけ教えたいですが・・結構記憶飛んでます(笑
私も一回だけどうしてもわからなくてネットで調べました。
2006/07/23(日) 16:31 | URL | OKF #-[ 編集]
そうですそこですね どうやってもHPが99いかず94が最高なんですよ
調べるって手もありますね 
和的なホラーゲームは初めてですから少し驚くとこも多々w
ゲームはバイオハザードしか持ってなくホラーや謎解きには自信あったんですがね
今は北か西か東をどう行くのかかなり迷ってます
2006/07/23(日) 16:42 | URL | たらふく おたふく 新しく #-[ 編集]
このゲームは作者の意図を読んで選択肢を選ばなければいけないですしね。
論理的に解決できるバイオハザードとはちょっと趣向が違うのかもしれませんね。
ちなみに私はバイオは苦手です。突然出てくるゾンビに対応できない(笑
2006/07/23(日) 16:49 | URL | OKF #-[ 編集]
まったく怖いですねこれw
ちなみにマップを書くというのはどういう意味なんですか??
バカな学生なもんで。。。すいません
2006/07/23(日) 16:55 | URL | たらふく おたふく 新しく #-[ 編集]
自分の分かりやすい方法ならどんな風にやってもいいと思いますよ。
私の場合、最初の場面を基準としてマス目を用意して進んだら一マスずつ
鉛筆で書き加えていく方法を取りましたけど・・・クリアするだけなら矢印で書いて
いくだけでもいいと思いますよ。
頭で覚えられるなら気合でやってもいいと思いますが、運の要素も大きくなります。

このサイトのBBSでも参考になるか分かりませんが、見てみてもいいと思いますよ。
http://www.geocities.jp/christmas_eve_fansite/
2006/07/23(日) 17:08 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/35-586ae67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
