今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


    


    オナ禁にはまものがすんでいる


                ーOKF-

 


今回、リセットしてしまいましたOKFです。


第七回のテーマは「なぜ止められない!まもののすむオナ禁」です。


正に今の私の状況にぴったりのテーマといえます♪


 


オナ禁・・・やったことがある人なら分かりますが、長期の効果は絶大です!!


しかし・・・だからといって簡単に誰もが簡単にオナ禁を継続できるわけではありません。


 


オナ禁にはまものがすんでいるのです。


 


なぜ、止められないのか?それを私の経験と共に分析します。


 


セクション1 オナ禁初日から一週間目まで


この時期でオナ禁を挫折する人が大半だと思います。


慣れないオナ禁に苦しみ、大きな効果もさほど感じ取れないので


オナ禁効果を疑いリセットするというパターンだと思います。


この時期はオナ禁にとって最大級に危険な期間です。


少しの誘惑がリセットにつながります。


 


セクション2 一週間目から二週間目まで


私が今回リセットしてしまった期間です。


ここではオナ禁に自分は慣れてきたという過信が命取りだと思われます。


少しぐらいなら自分は大丈夫だ・・・この気持ちが自分を暗黒面に陥れます。


効果も出てくる時期ですが・・・まだまだ長期オナ禁ほどではないので、


モチベーション上げづらい時期だといえます。


 


セクション3 二週間目から一ヶ月まで


ここからは私の過去の体験からです。


一ヶ月目前でのリセットは多く報告されています。


20日から25,6日は非常に危険です。


油断もあるでしょうし、なぜか性欲が大きく高まる時期でもあります。


ここでリセットしてしまうと大変後悔の念に包まれてへこみます。


 


セクション4 一ヶ月から二ヶ月まで


この時期になると環境の変化を感じ取ることができ、オナ禁にも慣れます。


しかし、オナ禁にはまものがすんでます。それはマンネリ化です


なんとなくやっているという感じがして嫌になっていくことがあります。


効果が出ていてもです。そしてリセットすると環境が元に戻り、


オナ禁効果の偉大さを知ると同時に激しい喪失感に見舞われます。


 


セクション5 二ヶ月以降


この期間は管理人にとって未知の領域です・・・。


はたしてどんなまものがすんでいるのか・・・。どんなオナ禁効果が出てくるのか・・・。


経験者がいたら教えてください。


 


 


 


 


 


大きな見返りを求めるには大きな試練を乗り越えなければならない・・・。


勝つまで続けていくことが大切だ。


 


 








オナ禁にはまものがすんでいる。オナ禁ファイターの戦いは続く・・・・・・。















次回は「パワーアップ?!オナ禁サプリ」をテーマにします。


追伸


私がリセットして激励してくださった皆さん、本当にありがとうございました


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
リセット
リセットですか。
おれも今日はやばいです。なんかオナ禁が楽な日と大変な日が周期的に襲ってきます。
自分はムラムラする時に運動すればムラムラはなくなる気がします。
またおたがいがんばりましょう。
2006/07/20(木) 16:14 | URL | タクヤ #-[ 編集]
ほんとオナ禁は油断大敵ですなぁ><
ぼくも気をつけよう!!
精進精進・・
2006/07/20(木) 17:42 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
デザインいじくってこれに落ち着きました。
タクヤさん、僕の代わりにぜひ耐えていただきたい!!
ぷぅさんは長期オナ禁者で尊敬していますので、これまた耐えてもらいたい(笑
結局、これを読んだすべての人に耐えてもらいたいです!
2006/07/20(木) 17:58 | URL | OKF #-[ 編集]
オナ禁効果
夕方デパートにいったときに偶然
むかし仲良かった女の子とばったりあった メール交換しました
なんかすごく驚きです。
後すごいです なんか なんか
実は好き。とかいわれて告白ですか
今度の日曜日に映画みにいくとかいわれてもうわけwかんないです
いままで女の子から告白されてどうしたらいいですかとにかく混乱してます アドバイスお願いします
2006/07/20(木) 20:27 | URL | ホーク #-[ 編集]
ホークさんへ
コメントを見る限りでは、かなり動揺してるみたいですね・・・。
アドバイスとまでは言えないかもしれませんが、落ち着いて明日にでも自分で考えてみれば、きっと対応できますよ。メール交換もしてますし。
オナ禁効果だったらいいですね♪
2006/07/20(木) 21:03 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/30-8b3af9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
