今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


オナ禁すると


   みんな笑顔に


        なるんだなぁ        


                OKF

オナ禁神話究明編第六回を迎えました。


今回のテーマは「笑うオナ禁効果!!」です。


冒頭のみ○を風のコメントをみていただいたように、


オナ禁でコミュニケーション力があがり、相手を笑わせることができる


ユーモアを身につけることができたという報告があります。


私もこの効果を実感しているんですが、


相手が自分の話で笑顔になってくると、こっちのテンションも上がります。


相手も幸せになり、自分も幸せになる・・・なんて素晴らしい効果なんでしょう!


これから具体的にオナ禁でどのようにコミュニケーション力が上がっていくのかを


私の体験をもとに話をさせていただこうと思います。


1 活力が出てテンションが上がる


オナ禁すれば、当然オナ中毒のときよりエネルギーを保存できますよね。


そうすると活力がありあまって自分のテンションが上がります。


テンション高い人というのは好感を持たれやすいですよね。


2 頭がすっきりして回転が速くなる


オナ禁するとダルさがなくなり、頭の回転が速くなります。


それに伴い、記憶力や想像力が高まっていくのを感じ取れます。


それが会話の引き出しの多さや切れのある?オチにつながるのでしょう。


3 余裕が出てきて空気が読めるようになる


長期にオナ禁すると、欲を以前よりかはずっとコントールしやすくなり、


それが自信となります。そして、余裕が出てきて状況判断がうまくなり、


空気を読めた発言や行動を取れるようになっていきます。


4 目が輝いて表情豊かになる


活力が高まっていくと目が輝いてみえるようになります。表情も豊かになり、


表現力がアップします。オナ禁によって顔が引き締まったり、表情豊かになった


という報告は結構あります。


 


以上のような点からオナ禁によってコミュニケーション力があがると思います。


私もオナ禁を知る前は、相手が幸せかどうかより自分が幸せかどうかを追求して


いましたが、オナ禁を知った後は相手を笑わせるのが楽しくなって、


それが自分の幸せにつながっていくようになりました。


 


 



どうかオナ禁という努力がみんなの幸せにつながりますように・・・


 


 


 


 


次回は「なぜ止められない?まものがすむオナ禁」です。


オナ禁を続けたいけど、どうしてもやってしまう・・・そんな心理を解明します!!


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ブログ
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます
最近、オナ禁のブログを立ち上げまして、よかったらリンクさせてほしいです。
よろしくお願いします。
2006/07/19(水) 22:14 | URL | タクヤ #-[ 編集]
タクヤさんへ
もちろん大歓迎です!!相互リンクしましょう!!
これからがんばりましょうね。
今日やばかったんですがブログのことを考え
思いとどまりました。
ブログとオナ禁は相性は最高みたいなんで、
タクヤさんも共にがんばりましょう!
2006/07/19(水) 22:22 | URL | OKF #-[ 編集]
リセット
明日から完璧なオナ禁をすることにしました 今日もまたエロ画像もみてしまってむらむらしてしまったkらです 明日から完全にエロ禁をできるように努力します追伸最近中期オナ禁のリバンドがひどいです 
2006/07/19(水) 22:25 | URL | ホーク #-[ 編集]
うーむ、確かに
僕の場合自分が良く笑うように感じます
自分が笑うからみんなが笑ってくれるって感じかな^^
2006/07/20(木) 09:27 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
ぷぅさんへ
確かに自分自身も笑うことが多くなりますね。感受性があがるって効果もあるかもですね。
2006/07/20(木) 12:49 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/28-aba8c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
