今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


おもしろい心理学のサイトを発見したので紹介します。


というか、紹介するでもなく超有名なサイトみたいですが・・・。


いろんな心理学のテクニックが紹介されているので、


オナ禁のムラムラ解消や暇つぶしにもいいですよ♪


精神科医マヤ・ユウのセクシー心理学へ!


まだ見たことない人はオススメです!!


 


あと、メニュー欄の「ご意見番」が何気に新ネタになっています(笑


よかったら再生してあげてください♪


さらにランキングが皆様のおかげで上昇中です!!


本当にありがとうございます!!


1位とかなったらちょっと笑えますねwww

コメント
この記事へのコメント
新ネタ☆
見ました!!新ネタ!!
私も小学生の頃友達と議論したことあるので、
ちょっと懐かしかったです!!
ちなみに小学生の時はずっとリンゴジュースを主張してましたが、
今だったらカルピスがいいです笑 夏なので♪
2006/07/19(水) 00:44 | URL | kyorin #UHvKV6Nc[ 編集]
カルピスww
リンゴジュースを主張するなんて・・・かなりのつわものですね(笑
私の友達にもカフェオレを主張する輩がいました。
想像してみたら、かなり気持ち悪かったですww
ということでやっぱアクエリでしょ!!これは譲れません(笑
2006/07/19(水) 00:50 | URL | OKF #-[ 編集]
アクエリ・・・笑
カフェオレはちょっとイヤですね;;
確かに茶色のが出てきたら・・・萎えます笑

アクエリアスもイイですけど、別にポカリとかとそんなに変わんなくないですか??
2006/07/19(水) 01:18 | URL | kyorin #UHvKV6Nc[ 編集]
ポカリとアクエリ全然違うって!!ボカリは味濃くてベタベタするけどアクエリはさっぱりしてのどごしがいい!!あとアクエリは夏にはビックサイズが出てお得ですよ!そこんとこ夜露死苦!!
2006/07/19(水) 01:26 | URL | OKF #-[ 編集]
あっ、そんな違いがあるんですね、失礼しました・・・;;
じゃあ機会があれば私も飲み比べてみます笑
ちなみに体調悪いときはうちではいつもポカリですw
2006/07/19(水) 01:36 | URL | kyorin #UHvKV6Nc[ 編集]
まぁポカリの方が高級感はあるっちゃああるんたけどね。こんなにも話が広がるなんて・・・新ネタ作ったかいがあったよ(笑
2006/07/19(水) 01:41 | URL | OKF #-[ 編集]
笑。話のばしすぎてすいません;;;
てかもう1つのご意見番さんはいなくなっちゃったんですね^^;
2006/07/19(水) 01:45 | URL | kyorin #UHvKV6Nc[ 編集]
奴はちょっと諸事情により今は置いてないんだよ。あっちのキャラの方がオモロイんだけどな。まぁ復活したらお知らせするよ♪
2006/07/19(水) 01:52 | URL | OKF #-[ 編集]
うわっ、部屋にゴキブリが・・・!!笑
あ、はい、ではまた期待してますよ♪
2006/07/19(水) 02:06 | URL | kyorin #UHvKV6Nc[ 編集]
1日目
こことは関係ないんですが昨日リセットしました。はぁ・・・・・・
原因がpc以外にもリバウンドが関係してると思います。今まで性欲を極端に押さえつけようとしてたのがまずかったんですかね。とりあえず、5日に一度エロ禁することに決めました。では またがんばります
2006/07/19(水) 11:16 | URL | ホーク #-[ 編集]
ホークさんへ
何度でも挑戦できることがオナ禁のいいところでもあります。また今日から頑張れば大丈夫ですよ♪
2006/07/19(水) 11:38 | URL | OKF #-[ 編集]
ぼくは、ウーロン茶がいいなぁ・・(笑)
2006/07/19(水) 15:42 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
ウーロン茶って・・・(笑)意外と現実的ですね。やっぱサン○リーですかね。
2006/07/19(水) 15:46 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/27-668619ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
