今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

少し更新に間が空きましたが・・・。

オナ禁を続けていて気づいたんですが、
オナ禁初期は疲れやすくなることもあるようです。

オナ禁をすると精神的にやる気がでてくるので、
肉体的にも多くの活動ができます。
しかし、オナ禁初期では体がその活動にまだ慣れてないので、
疲れてしまうこともあります。

ただ精神的には疲れないので、十分な睡眠をとれば大丈夫です。

オナ禁が続けば、精神、肉体とともに疲れにくく、タフになれます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
名前の通り浪人です
猿歴5年超
第一志望最難関国立
オナ禁開始4月1日
状況…4月31日に試しにリセット、5月31日に試しにリセット、今に至る
もうオナニーはしませんね
自分は夜11時に寝てますが朝は今なおダメです
エロ禁対策でパソ禁してます
むせーは一度ですが今までエロい夢は一度も見てません
効果は肌荒れ治癒と集中力(30分あれば新書1冊読めます)と二重マブタ
今年は余裕で受かる気がします
今年は友達と彼女を作らない方針で一年孤独を味わって自分を内面から変えたいと思います
社交的な人間で女好きなのであえて一年我慢します
これからたまに応援にきます
来年まで続けてください
合格通知UPしますから(笑)
2008/06/14(土) 14:20 | URL | 浪人ファイター #-[ 編集]
付け足し
ちなみに自分は自力で二重マブタにする方法をネットで発見して実践してました
探してみてください
あと視力回復法で2ヶ月経って左右0.04→0.2
あと身長伸ばすストレッチと亜鉛、鉄、11時睡眠で18歳にも関わらず173→175
ってかんじで信じるものは救われるってことで科学的じゃないことに挑戦してます(笑)
全部オナ禁始めると同時に始めましたが2ヶ月前とは別人になってます
唯一の弊害はちょっとしたナルシストになってまして鏡見る時間と何事にも完璧を求める変な習慣がつきました
オナ禁ていうワードを出来るだけ忘れたいんで思いだした時に来ます
2008/06/14(土) 18:09 | URL | 浪人ファイター #-[ 編集]
オナ禁私もやってますよ。
2008/07/21(月) 13:56 | URL | もてる男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/237-fcbcb659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
