今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっと更新を続けるために短めでも記事を書いていこうと思います。

私自身はたばこは吸わないのですが、
禁煙もまたオナ禁とある意味似た行為だと思います。

知人から聞いたのですが、禁煙すると最初の何週間は気分が悪くなったり
するようです。
もちろんそれは、ニコチンという快楽物質を摂取してないことも理由に挙げられますが、
体内が今までの喫煙という習慣を崩したため、バランスがとれなくなったことも挙げられると、
その知人は話していました。

オナ禁にもその考え方は応用できるように思います。

そういえば、初めてオナした時も気持ち悪い気分になったのを思い出しました・・・。
コメント
この記事へのコメント
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/
2008/11/12(水) 02:08 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/231-f48a6c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
