今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


オナ禁は本来禁欲的な行為です。


ですが、実際にはオナ猿のときよりもエッチな展開が


多いような側面がオナ禁にはあります。


今回はこのようなオナ禁のパラドックスについて考えてみたいと思います。

 


最初にオナ禁は禁欲的であるということに触れましたが、


これには誰もが依存がないことと思います。


 


しかし、オナ禁は禁欲的という性質を覆すような性質も併せ持っていると


私は思います。


 


例えば、オナ禁中はエッチな夢を見る確率が大幅に上がります。


それもかなりリアルな夢で目が覚めても覚えていることが多いです。


リセットすると、悪夢が多くなると以前の記事で書きましたが、


オナ禁を続けているとエッチな夢が多くなります。


また、オナ禁中は女の子も自分に対する態度も変化し、


ボディタッチされることも確実に多くなっています。


さらに、女の子と接しているときのドキドキ感はオナ禁をしていると


鮮明に感じることができ、これはオナ猿では得ることができない快感です。


 


以上のようにオナ禁は快楽的な性質も併せ持っています。


つまり、禁欲的であるオナ禁で快楽を得ることができるというパラドックスが


オナ禁に存在しています。


長期オナ禁で、オナ禁自体が苦痛にならなくなったら、


オナ禁が快感になってくることがあります。


しかし、ここで油断してリセットすることもしばしばあり、


オナ禁による快感も失われてしまうこともあるので注意です。


 


オナ禁のパラッドクス・・・これがあるからオナ禁はやめられませんね♪


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
以前オナ禁をしていたときは、OKFさんのブログを大変参考にさせて頂いていました。
久しぶりに訪れたところ、更新が再開されていたので、とても嬉しく思います。

確かにオナ禁のパラドックスといわれるよう性質は存在すると思います。
オナ禁という名の禁欲をして得られる快楽…僕はそれを暗に目指してオナ禁をしているのかもしれません。

僕も1ヶ月程前からオナ禁ブログを開設したのですが、もしよろしかったら相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
2007/11/10(土) 23:34 | URL | コンソメ #-[ 編集]
確かにオナニーしたい気持ちをぐっと
押し殺す感覚はなんともいえずに快感ですね。
とてつもないエネルギーを体内に蓄えているあの感覚はひょっとすると刹那的で一瞬で終わるオナニーの快感よりずっと大きいものかもしれません。
内なる葛藤との戦いが男の底力をUPさせてると信じたいですね。
2007/11/11(日) 00:16 | URL | OKF #-[ 編集]
>コンソメさん
コンソメさんのブログ遊びにいきました!
いろいろと参考にさせていただきました。

リンクの件、もちろんオッケーです。
これからもまたよろしくお願いしますね!


内なる葛藤の戦いは確かに厳しいものがありますが、その先にある快感も大きなものがあると信じていくしかないですね。
2007/11/11(日) 13:10 | URL | OKF #-[ 編集]
オナをしたいという気持ちが、オナ禁をしたいという気持ちに変わりました。
2007/11/11(日) 23:17 | URL | ポン酢 #3/VKSDZ2[ 編集]
>ポン酢さん
快感を目指して頑張っていきましょう!
2007/11/13(火) 19:57 | URL | OKF #-[ 編集]
今日でオナ禁三日目です・・・
さっきかなり危なかったです
質問なんですが、オナ禁をすると女と接しやすくなるんですか??
自分は少し不安なもんで
2008/01/04(金) 13:24 | URL | ジョニー #edrCrvLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/225-c3dafeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
