今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


お待たせしました!久々の更新です。


とりあえずはまた更新のペースをつかんでいくことを目標に


いつもの独断と偏見に満ちたオナ禁論を記事にしていこうと思います。


今回のテーマは「汁遊びの恐怖」です。


 オナ禁のタブーとされる「汁遊び」。


 それはオナ禁のどれほどの悪影響をもたらしているのでしょうか?


私の今までの経験に基づいて、汁遊びの恐怖について続きに まとめてみます。

 


まず初めに、汁遊びはなんぞや?って人もいるかと思いますので、


簡単な説明をさせていただきます。


一言でいえば、射精しないオナニーのことです。


射精しないオナニーでも我慢汁は出ていきますよね。


我慢汁を出るくらいまでのオナニーをして快感を得るから汁遊びと呼ばれているのかは


定かではありませんが、そういう行為です。


別名「寸止め」のほうがピンとくる人も多いかと思います。


 


その汁遊びですが、オナ禁の前提である射精をしないということには触れていないので


ルール的にはセーフっぽいですが、


私の経験則上、汁遊びはかなりオナ禁に悪影響を与えています。


 


では、実際にどの程度の悪影響があるのかを箇条書きにしてみます。


・汁遊びのその日は悪夢を見やすくなる。


・汁遊びの日、および次の日はオナ禁リセットした時とほぼ同じ体調になる。


・オナ禁フェロモン効果が体感できるほどガタ落ちする。


・汁遊びは中毒になりやすく、一度やったら性欲を制御できなくなり、リセットしやすくなる。


 


主に上記のような悪影響が汁遊びにはあります。


リセットとは違い、悪影響自体は3日から一週間前後で回復するようですが、


回復を待たずに、その間にまた汁遊びというパターンに陥ることが非常に多いです。


フェロモン効果もなくなっていくのを感じるのでやる気もなくなってしまい、


それがさらなる汁遊びへと陥れるようです。


 


汁遊びの快感と比べてこのような悪影響はかなり厳しいものはあります。


 


一時期の、しかも不完全な快感のためにあなたは一週間の快適さを犠牲にしますか?


 


久々の更新ですが、読んでくださってありがとうございました!


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにみてます
最近更新がなくて、待ち遠しかったです
2007/10/28(日) 22:33 | URL | po #-[ 編集]
すごく参考になります更新するようになって嬉しいです
2007/10/29(月) 00:49 | URL | PC #iC34T0a6[ 編集]
おお久しぶりです!
自分は最近ほとんどオナ猿化してしまい
ブログも閉鎖してしまいました・・・
これをきっかけにまたがんばりたいと思います!!
2007/10/29(月) 08:49 | URL | 桜花 #-[ 編集]
>poさん
そんなにも待ってくださったなんて感激です。ありがとうございます!

>PCさん
あくまでも私の独断と偏見ですが、よかったらこれからも参考にしてくださいね。

>桜花さん
お久しぶりです!
オナ禁はいつでも挑戦できるのがいいですよね。
また一緒に頑張っていきましょう!
2007/10/29(月) 19:10 | URL | OKF #-[ 編集]
おひさしぶりでございます^^
ついに更新再開ですね
楽しみにしております!!
2007/10/31(水) 10:47 | URL | ぷぅ #omuPFJPc[ 編集]
>ぷぅさん
お久しぶりです!
ぷぅさんのブログもいつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします!
2007/11/02(金) 07:29 | URL | OKF #-[ 編集]
自動車リサイクル法と30代,40代の転職
自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 01:38 | URL | OKF #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/04(日) 17:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/221-e6634cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
