今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


なんだかんだでオナ禁10日を過ぎました。


当ブログではオナ禁と夢についての関係を大きな関心のひとつとしていますが、


やはり今回のオナ禁も夢の変化がありました。


そこで、これまで私が感じたオナ禁と夢の関係について続きに簡潔にまとめてみようと思います。

 


オナ禁していくと夢を見る頻度、質、内容が変化していきます。


具体的には夢を見る頻度は上がり、より鮮明な夢となり、女の子が出てくる内容の


夢や、自分の過去についての内容の夢が多くなっていきます。


また、エロ禁をしていないとそのような夢の変化を感じることは少なくなります。


リセットした日に見る夢は高い確率で自分にとって悪夢と呼べるような夢になります。


夢の内容が自分にとって好ましい夢を頻繁に見るようになっていくと、


現実での運の上昇も感じるようになっていきます。


 


以上が私が感じたオナ禁と夢の関係です。


オナ禁を続けていくと必ずといっていいほど、上記の変化が起こっています。


よかったら参考にしてみてください。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
今日で十日目
昨日激しくリセットしたくなりましたが、踏みとどまってセーフ

そのせいなのか初めて夢でエロい事しました!普通ならいい所まできて、夢の中の自分が根性ナシでできないのに、昨日の夜はなんか~、できた!(うれピー!)orz just dream
最中に起きて気づいてたら布団にチューチューしてたのが笑えるww
2007/06/03(日) 02:52 | URL | superhuman #-[ 編集]
自分は今日で16日目です

確かに夢を見るようになりました
昨日はリセットする自分と戦う夢、今日は気になってる人と話してる夢…本当に不思議ですね オナ禁って
2007/06/03(日) 11:14 | URL | Pitagorasu #-[ 編集]
今日で20日目です。
確かに、夢とオナ禁には何か関係がありそうですね。
実際、僕も夢で女の子に話しかけられた夢をみた数日後に本当に話しかけられました!
どんどん良い夢になっていくようにオナ禁を続けていきたいと思います。みなさんも頑張って下さい!
2007/06/03(日) 15:10 | URL | OKF #-[ 編集]
実は自分無射精オーガニズム取得してるんですけど、これってやってもオナ禁に反しませんかね?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/multiple/index.html
2007/06/05(火) 13:19 | URL | superHUman #-[ 編集]
反してはいないと思いますが、大切なのはオナニーという愚かな行為をしないということなのじゃないでしょうか??
2007/06/05(火) 21:11 | URL | OKF #-[ 編集]
結果が同じでプロセスが違うのなら無射精オナニーならOKかなぁ~なんて

 実際昨日無射精したんですけど、髪とか肌の質の変化は感じなくて、髪はなんだかいまだにツヤツヤとしてて

 それでもって気持ちい!!ww
2007/06/06(水) 04:53 | URL | superhuman #-[ 編集]
それ…良いっすねwww

早漏を治すのにも役立ちそうですね(自分は違いますよw
2007/06/06(水) 19:43 | URL | Pitagorasu #-[ 編集]
オナ禁A様オナ猿B様最終回はまだですか
2007/06/10(日) 13:12 | URL | OKF #-[ 編集]
オリーブ油をダイエットに活用する
オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 00:25 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/218-4b2e9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
