今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


再びオナ禁1日目です。


まぁ、オナ禁に一日目というのは本来ないと思うのですが・・・。


普通に生活していても一日は誰でもいきますしね(笑


 

オナ禁を始めてから肌がきれいだねと周囲から言われることが多くなりました。


「秘密はオナ禁です。」と言いたいのを我慢しつつ、


オナ禁の恩恵に感謝していました。


私の周囲の人々はオナ禁とは無縁の世界にいる人達です。


というかネットで偶然見つけない限り、多くの人はオナ禁という発想に辿りつけない


世界なのではないかと思います。


改めてオナ禁をやっていない人が世の中に多いんだなと当り前のことを認識させられました。


 


「人と同じことをやっても成果は得られない」


とよく言いますが、オナ禁はあきらかに少数派の行動であり、


成果を得られる習慣であると実感しています。


 


やる気がない人を変える力がオナ禁にはあります。


逆に言えば、自慰行為はやる気を奪うだけの魔力があります。


 


それは自分自身の体験から、また周囲の観察からいえる真実です。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、後悔後悔w

 始まりはいつも、リセットからw
   いや、自分です。脱落 orz
2007/05/16(水) 16:07 | URL | superhuman #-[ 編集]
一年前までは僕の周りにはオナ禁をしてる人はいないだろうと思ってたんですけど、
最近、周りの人たちがオナ禁をしあっているようなんです。
オナ禁という存在を知られたくなかったんですけどね;;
2007/05/16(水) 21:22 | URL | ポン酢 #NCcnZXFM[ 編集]
質問です
エロ禁のエロっていうのはどのレベル以上のことをさすんでしょうか?
例えば、写真でいうなら、
?18禁もの
?水着もの
?ふつうに女性が写ったもの
?その他
どうなんでしょう?

1週間完全エロ禁してたら、ヤフーのトピックスにあるレースクイーンの笑顔見ただけでグッと来るものがありまして。。。

2007/05/20(日) 17:48 | URL | ort #-[ 編集]
>superhumanさん
オナ禁は厳しいですが、何度でもやれますので、また頑張っていきましょう!!

>ポン酢さん
オナ禁の存在感は高まりつつありますね。
早い段階でオナ禁を知った先駆者として高いレベルになれるよう努力していきたいものです。

>ortさん
エロ禁のエロの基準は自分がエロいことを考えたらアウトということにしています。
だから、客観的に普通の女性の写真でもそれを妄想のネタに使うのはアウトです。
エロ禁をしていると確かにグッとくることは多くなりますね。
2007/05/20(日) 23:46 | URL | OKF #-[ 編集]
財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップ http://tonies.archiunite.net/
2008/12/01(月) 00:46 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/215-4f04cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
