今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


リセットしてしまいました・・・。


あるきっかけでエロ禁を解除してしまったのが原因です。


理性では分かっていてもエロ禁を解除してしまうと本能で動いてしまいます。


偉そうな記事を書いておきながら自分がふがいないです・・・。


また明日から出直してカウントします。


エロ禁はリセットのリスクを抑えますが、解除したときの反動が大きいという


リスクもはらんでいます。


フェロモン説もエロ禁を要求していますし、エロ禁の徹底をしていきます。


 

コメント
この記事へのコメント
よし!!これで追い抜いた^^

ってのは冗談で、その気持ちわかります。情けなくなりますよね・・・
オナ禁頑張ってください!!
2007/05/15(火) 23:56 | URL | 名無し #-[ 編集]
よっしゃーーーー!!!!
じゃあ俺もOKFさんと同時進行
でオナ禁するためにリセットする
ぞおおおおおおおおお!!!!!




と思ってしまった・・・
俺もまだまだだな・・・・
2007/05/16(水) 00:04 | URL | 5150 #-[ 編集]
オナ禁再開してからエロ禁してますが、これほどオナ禁を続けていく上で、エロ禁が大切だとは思いませんでした。お互いがんばりましょう!!
2007/05/16(水) 03:34 | URL | 桜花 #-[ 編集]
そいなら自分もww
、、ジャァ、、リセットしちゃおうかなぁ、、なんか、自分もお供なんで、、、





絶対駄目!!、しかし、、、駄目?
2007/05/16(水) 05:30 | URL | superhuman #-[ 編集]
どんまいです!

応援してますのでまた頑張って下さいねo(^-^)o
2007/05/16(水) 06:13 | URL | チェア #-[ 編集]
>ALL
皆さん励ましのお言葉ありがとうございます!!
気持ちを入れなおして頑張っていきます!
ただ、皆さんは早まってリセットしないでくださいね(笑
リセットしたら絶対後悔しますよ。
2007/05/16(水) 10:31 | URL | OKF #-[ 編集]
アクチュアリーを目指して30代,40代の転職
アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 22:14 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/214-4bded913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
