今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


オナ禁3日目です。


オナ禁をやっていると運がよくなっていったという報告が多数されています。


実際に私も運がよくなったと思いますし、信憑性はかなり高いと思います。


オナ禁が続いているときは周りから見て悪いような状況も全然平気になりますので、


運がよくなったと感じることが多くなるのも原因のひとつだと考えます。


私的にはエロ禁を併用しないと運の上昇率がかなり下がると思いますが、


それでもオナ猿のときよりも全然ましです。


オナ禁何日目で運が良くなるのかは定かではありませんが、


私の場合は3日目過ぎぐらいからだんだん良くなっている気がします。


一か月超えたときは顕著な運気上昇も感じ取れます。


個人差はありますのであまり参考にはならないと思いますが、


オナ禁効果としてはかなり嬉しい効果のひとつですね♪


 

コメント
この記事へのコメント
自分もミッカッメです!

なんか、同時期に他の人がやっていると、勇気でまっす。いっしょに一ヶ月きりたいでぇ~す
2007/05/09(水) 16:25 | URL | superHUman #-[ 編集]
初めまして
初めまして、kitaと申します。
空僧丸さんのサイトでオナ禁のことを知り、
オナ禁に少し前から取り組んでおります。
OKFさんのこのサイトにも随分と刺激を受けました。
どうぞよろしくお願いします。
2007/05/09(水) 16:35 | URL | kita #HE1rc4PI[ 編集]
>superHUmanさん
効果を比べたり、競い合ったりできるので同じ日数の人がいるとオナ禁のモチベーションが高まりますね♪
これからもお互い頑張っていきましょう!

>kitaさん
コメントありがとうございます!
私は手淫禁止HPでオナ禁を知り、空僧丸さんのサイトでブログを始めようと決意しました。
kitaさんのオナ禁のきっかけにこのブログが関われたことはとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします!
2007/05/09(水) 20:42 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/211-06293a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
