今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


今日からまたオナ禁1日目としてカウントしていきます。


オナ禁効果ってのは不思議なものでやっている本人は変化を感じにくいときも


多くあります。


気がついたらオナ禁効果だった・・・というパターンも多いです。


このパターンは何かに似ているなぁって思ったんですが、


考えてみると髪の毛の伸びるときの感覚に似てるのではないかと。


1日1日は髪の毛の変化ってよくわからないんですが、


一ヵ月も経てばその差は歴然となります。


オナ禁もそんな性質があるのではないかと思います。

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして!ケルと言います!いつもKOFさんのブログを見てモチベーションを上げています(笑)
オナ禁の効果が髪の伸びのような感覚という点は自分も共感できます(^o^)
自分は高三でオナ禁+エロ禁が現在7日目です!エビオスも服用してます。今のところ効果は顔の油が出にくくなったのと朝の寝起きが良いくらいです。
KOFさんに質問なんですが、現在7日目で全くと言っていいほどムラムラしないのですがKOFさんは過去に初期の段階でそんな時期ってありましたか??ちなみに自分は今までなら7日目ならムラムラが凄まじいかったのですが・・・ちょっと心配になったので・・・
長文失礼しましたm(__)m
2007/05/06(日) 21:58 | URL | 郊 #-[ 編集]
>郊さん
コメントありがとうございます!!
質問の回答ですが、忙しいときや環境が変わったときなんかはムラムラどころではないって感じで、オナ禁が自然にできているって時期はありました。
暇なときはムラムラはすごいです。
他にもエロ禁が完璧にできているとムラムラをあまり感じません。
その場合、エロ禁を解除したらやばいです。
性欲の波も結構あるようなので、郊さんもまたムラムラがきつい時期がやってくるだろうと思いますよ。

これからも当ブログをよろしくお願いします!
2007/05/06(日) 22:45 | URL | OKF #-[ 編集]
ありがとうございます
回答ありがとうございます!安心しました。このままムラムラしないまま続けても大した効果が望めないかもと不安になっていたので(笑)これからもちょくちょく来させてもらいますね!
実は先ほどコメントさせて頂いてから、自分のモチベーションアップを図るためにブログを作成しました!
良ければ遊びにきてもらえればありがたいですo(^-^)o
あと、さっきは何故か名前が郊になっていましたがチェアに変えさせてもらったのでよろしくお願いします☆
2007/05/07(月) 00:32 | URL | チェア #-[ 編集]
>チェアさん
リンク先ではチェアさんのブログが
見れませんでしたので、よかったらまたブログのアドレスを教えてください。
ぜひ遊びにいかせていただきます!
2007/05/07(月) 20:08 | URL | OKF #-[ 編集]
管理栄養士を目指して30代,40代の転職
管理栄養士は、献立のメニュー作りを考えたり、アドバイスすることで、人の健康を守る http://digitallogic.sentesag.com/
2008/12/07(日) 17:51 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/209-608ce6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
