今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


長い間更新を休んでいました。


いつも訪問してくださる皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


心からお詫び申し上げます。


4月になり、私自身環境が大きく変わりなかなか更新に手をつけることができませんでした。


そういった事情を前もって公示しておくべきだったと反省しています。


当ブログも信頼を大きく失ってしまいましたが、これからはまた一から出直して


更新に励んでいきたいと思っています。


更新停止中にもたくさんのコメントをいただきました。


皆様の意見からみても、私にはまだまだオナ禁A様B様の最終回を公開できるだけの


資格はないようです。


毎日更新は厳しいですが、これからもよかったら訪問してください。


オナ禁カウントも今日から1日目として新たにカウントしていきます。

コメント
この記事へのコメント
OKFさんお久しぶりです。touです。

最近あたらしくブログを開設しました。
また相互リンクをお願いします。
2007/05/06(日) 08:29 | URL | tou #0p.X0ixo[ 編集]
>touさん
お久しぶりです!
touさんのエロ禁ブログの記事全部興味深く読ませていただきました。
こちらこそリンクよろしくお願いします!
2007/05/06(日) 11:22 | URL | OKF #-[ 編集]
一ヶ月のオナ禁で何も手にしたものがなく(顔つき以外は)また、以前の状況に浸ってましたが。

あ~、このプログまだ、稼動しているんだぁ。

また、オナ禁止やります、、
2007/05/06(日) 17:15 | URL | superHUman #-[ 編集]
>superHUmanさん
顔つきは確実にオナ禁で変わりますよね。
また、このブログをよろしくお願いします!
2007/05/06(日) 20:24 | URL | OKF #-[ 編集]
ついに再開されたんですねo(^-^)o
ほぼ毎日更新を確認してました。ここでのフェロモン香水の解説を読んで、買いましたよパーフェクトラブ女性用。
更新、これからも頑張ってくださいね♪
2007/05/09(水) 00:45 | URL | snow #-[ 編集]
>snowさん
応援ありがとうございます!!
フェロモン香水効果を感じたらぜひ教えてくださいね。
私も効果を感じたらブログに書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
2007/05/09(水) 20:37 | URL | OKF #-[ 編集]
ソフトボール研究所
ソフトボールの検索サイト。ルール、ピッチング、画像、ソフトボール部、日本代表などソフトボールに関する各種情報をお届けしています。 http://farewell.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 23:34 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/208-a75bd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
