今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今日の朝に夢精しました。


ちょっとだるい感じです。


カウントは一応正確なデータの提供のためリセットしていますが、


プラス43日していただければ夢精ありの日数になることを表示しておきます。


夢精なしで数ヶ月いきたかったのですが、オナ禁は続行します。


ここで一回キリがいいのでリセットしたら悪循環にはまるパターンを何回も


経験してきましたので・・・。


 


あと、「パーフェクトラブ女性用」がリニューアルされていました。


といってもボトルデザインが変わっただけみたいですが・・・。


男性用を使用し終わったら購入しようと思っています。

コメント
この記事へのコメント
オナ禁A様オナ猿B様 の続きをお願いします。
2007/03/13(火) 01:32 | URL | 淳 #-[ 編集]
>淳さん
分かりました。近日中に公開できるように努力させていただきます。
2007/03/15(木) 22:03 | URL | OKF #-[ 編集]
体育施設管理士
体育施設管理士とは、体育施設の維持管理や運営に必要な知識・技能を認定する資格 http://jackeroo.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 21:36 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/206-41b93cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
