今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


安定しています。


もうすぐ一ヶ月ですが、オナ禁日数を積み重ねるごとにオナ禁が楽になっていきます。


よくオナ禁が何ヶ月も続いている人に対して、よくこんなに我慢ができたな、


って思いますが、実際は最初の2週間を我慢してしまえば意外と楽です。


ただ油断したらまた戻ってしまうので気をつける必要はありますが・・・。


運が良くなっていくといった効果も2週間越えたあたりから実感していったような


気がします。


オナ禁エアポケット(オナ禁中一時的に欝な状態になること)も2週間過ぎたあたりで


起こってきますから、オナ禁による本格的な変化は2週間過ぎたあたりから徐々に


始まっていくのではないかと考えています。


最初の2週間をどう乗り切るのかが、オナ禁の成功のポイントとなりそうです。


 


 


 

コメント
この記事へのコメント
今日で2週間を迎えた僕ですが、
仰るとおり、ここ数日が一番キツかったですw
効果がまた現れてきたのもこの時期でした。

オナ禁をしていた方々がオナ猿に戻ってしまうのも
この期間を乗り切れなくなるからなんでしょうかね。
2007/02/27(火) 01:10 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
わずか二日で挫折ですw
確かに最初のオナ禁で効果を感じ始めたのは約二週間。
 二回目の今回は一日目から安定してましたが、わずか二日で胸のキュンキュンは始まって(それもかなりの威力!)、、、陥落

胸キュンキュンしません?

2007/02/27(火) 08:50 | URL | super #-[ 編集]
>佐賀涼さん
ホントに最初の二週間はきついですよね。長期間オナ禁した後のリセットでも最初の2週間はやはりつらいような気がします。
それを抜けるとだいぶ楽になりますが、エアポケットの問題もありますし、まだまだ油断できませんね。

>superさん
胸キュンありますね。
今まではなんともなかったことでもドキドキしたりします。
それがまた快感になったりもしますが、同時にリスクもありますね。
2007/02/28(水) 02:15 | URL | OKF #-[ 編集]
これは俺だけの体験なのかもしれないですが、60日近づくくらいから意識できるオナ禁効果って消えると思います。

トレーニングの原則に、漸進性ってのがあるんですが、負荷は徐々に変えていかなくてはならないらしいです。
だから、ずっとオナ禁だけで永久にぼろ儲けって巧い話はないのかもしれませんね。残念。
2007/03/01(木) 00:56 | URL | 龍安 #-[ 編集]
はじめまして
いつも拝見させていただいてます。
僕もオナ禁はじめて二週間たちますが、軽く鬱状態がでてきました。特に寝起きすぐが鬱が激しいです。
でも楽しいときはめっちゃ楽しいし、なんだか感情の起伏が大きくなってような気がしますねえ。
2007/03/01(木) 20:09 | URL | ブーム #vn1uL7Q6[ 編集]
>龍安さん
漸進性ですか・・なるほど。
オナ禁にトレーニングの法則が適用できるとすれば、効果が伸び悩むスランプという現象もあります。
60日目のオナ禁効果の伸び悩みもスランプであって、それを抜けるとまた効果が伸び続けて欲しいものです。
龍安さんの伸び悩みもただのスランプであると祈っています。
2007/03/01(木) 21:04 | URL | OKF #-[ 編集]
>ブームさん
コメントありがとうございます!
感情の起伏はオナ禁を続けていくと大きくなっていくと私も感じていました。
それが悪い方向に作用することもありますが、より多く感動できるなどのいい効果でもあります。
生きる実感が増していくのもこの効果の延長線にあると思っています。
ブームさんの感情の変化もさらに日数を重ねていけば安定すると思いますよ。
2007/03/01(木) 21:07 | URL | OKF #-[ 編集]
僕はオナ禁は意味のあることだと思います。やめてからは精力的になったような気がします。なのでがんばってくださいね。
2007/04/12(木) 22:02 | URL | OKF #-[ 編集]
oshiete.eibi.co.jp/kotaeru.php3?q=1363521 - 145k -
↑これをみたら自分の愚かさが分かった。
2007/04/13(金) 00:20 | URL | あーーあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/203-8dee34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
