今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日飲み会でパーフェクトラブ男性用を使用してみました。


 

 


結果としては時間も忘れるくらい楽しく過ごすことができました。


香水効果もはっきりと分かるほどのずば抜けた効果はなかったのですが、


それでもいつもよりも多くの人と話をして、盛り上がれた気がします。


特に初対面の人とスムーズに仲良くなれたようです。


オナ禁効果とも相まっていろんな話題を思いつくこともできましたし、


香水効果実験としても自分的にはかなり満足しています。


話しかけられる回数はいつもより確実に増加したと分かるくらいでしたし、


何人かの初対面の女の子とも仲良くなりました。


 


フェロモン香水は無理して買う必要はないと思いますが、


オナ禁はとりあえず続けておいて損はないと思いました♪


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、
僕もオナ禁を始めたため、
モチベーション?を維持するために、日記を書き始めました。
よければ、相互リンクをしませんか?元を言えばこの日記を読んでオナ禁を始めようと思ったので。
どうかお願いします(?)
2007/02/18(日) 22:50 | URL | なかがみの人 #HCWQoMwU[ 編集]
>なかがみの人さん
コメントありがとうございます!
オナ禁一緒にがんばっていきましょうね♪
リンクさせていただきました!
2007/02/19(月) 23:33 | URL | OKF #-[ 編集]
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます^^ 一緒に頑張りましょう!
2007/02/20(火) 00:15 | URL | なかがみの人 #HCWQoMwU[ 編集]
パーフェクトラブ
OKFさん、はじめまして。
以前から見させていただいていました。

最近僕もオナ禁を始め、一週間にしてすでに悶絶状態になっています。
きょうパーフェクトラブを試したら、本屋さんでおばあちゃんに話しかけられました(笑

事後連絡になって申し訳ありませんが、リンクをはらせていただきました。
よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

これからも更新を楽しみにしています。
オナ禁、がんばりましょう!
2007/02/20(火) 01:48 | URL | ハコ #57/sxb6I[ 編集]
>ハコさん
コメントありがとうございます!!
相互リンクもちろんオッケーです!
これからよろしくお願いしますね♪

おばぁちゃんに話しかけられたんですね。香水効果恐るべしですね(笑
オナ禁を続けていくと老若男女問わず話しかけられる事が多くなっていきますよ♪
2007/02/20(火) 02:06 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/200-577bb9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
