今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


オナ禁20日目です。


感情が不安定になっています。

 


以前に何ヶ月かオナ禁したときもそういった時期がありました。


この感覚は不快というよりも戸惑いといったものが強いです。


 


女性は男性の何倍もの感情の起伏があると聞いたことがあります。


オナ禁も自身の女性ホルモンの割合を高める行為だとされていますから、


感覚をより鋭敏にする効果があるのかもしれません。


 


その変化にまだ体が慣れていっていないように思います。


オナ禁エアポケット理論を書きましたが、これはオナ禁の試練みたいなものでは


ないかと思っています。


スポーツでも一番きついところを抜け出せば上達はもう目の前です。


とりあえずは前向きに頑張っていこうと思います!


 


今日は飲み会があるのでフェロモン香水の実験をしようと張り切っています♪


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
エアポケットですか…。
でも、実験があったりして、まだまだ大丈夫そうですね。

実験結果、楽しみにしてます!
2007/02/17(土) 00:03 | URL | evo #zQHIT1rU[ 編集]
はじめまして。
よかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
2007/02/17(土) 19:47 | URL | サンはま #-[ 編集]
>evoさん
なんだかんだ言ってもオナ猿のときよりは間違いなく調子はいいです。
実験報告させていただきますね。

>サンはまさん
相互リンクもちろんオッケーです!
これからよろしくお願いしますね♪
2007/02/17(土) 20:06 | URL | OKF #-[ 編集]
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆
2007/02/17(土) 20:54 | URL | サンはま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/199-470c66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
