今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


フェロモン香水を使い出してからしばらく経ちました。

 


インパクトがあるような効果は実感できていないものの、


多少はなんらかの効果はあるような気がします。


少なくとも香水効果を検証したくて、積極的に人と接するようになったのは


間違いないです。


まぁ、これは香水そのものの効果とは言えませんが・・・。


感覚的にはパーフェクトラブを使用すると心地よいドキドキ感みたいのが


出てくるような感じです。


 


特に感じたのは女の子に会ったときの自分のドキドキ感が増していることです。


フェロモン効果が自分自身に影響しているようです(笑


それじゃ意味ないのではないかと思われると思いますが、


これがパーフェクトラブ本来の効用のようです。


自分自身の気持ちを高めてより魅力的になるという使い方です。


最初は女の子に影響した方がいいのにって思いましたが、


そこは自分の実力でやるのもいいかなって思うこの頃です。


 


といいつつも、パーフェクトラブ女性用の購入も考えています(笑


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あ、僕は女性用を使っていますw
実際にある程度好意的に接してくれているような
感触は実際に得ているんですけど、
最近、香水で相手に影響を与えるよりも
最終的に大切なのは自分自身なんだって
考えるようになりました。

何処か香水に頼っているような
自分がいる様な気がして...
ホントこういうのってお守り程度に
考えた方がいいかもしれないですねw
2007/02/10(土) 00:01 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
>佐賀涼さん
そういう考え方も素晴らしいと思います。
佐賀涼さんのように男なら自分の力で切り開きたいという気持ちもすごく分かります。
女性も香水をつけて自分を魅力的に魅せている人も多いですし、後ろめたく感じる必要はないと思いますよ。

2007/02/10(土) 02:06 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/195-c1253bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
