今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


エロ禁しながらオナ禁をやっていくと、集中力が上がったり、


記憶力が上がったりするという報告があります。


さらに、過去の記事でも少し触れたことがあると思いますが、


オナ禁を続けていくと過去の記憶や感覚が呼び覚まされていくように


感じます。


今回はその効果について記事にしてみようと思います。

 


当然ですが、オナ禁をしなかったとしても過去のことを思い出すことはできます。


オナ禁をすると、その何倍の情報量を過去から引き出せることができるように


なったと私自身感じています。


特に過去の出来事を映像で鮮明に再現できたり、


昔感じていた感覚や感情をまでも同時に思い出せたりします。


また、これまででは絶対思い出すことがないような記憶をまでも


引っ張りだせるようになりました。


人間の記憶に関して、


「人は忘れるわけではなく、思い出せないだけである。」


というような内容をどこかで聞いたことがあります。


これはオナ禁を続けていくと本当にその通りだと実感できます。


ちなみにエロ禁と併用した方がこの効果は出やすいと思います。


 


昔の懐かしい思い出や感覚を呼び覚ますオナ禁・・・・。


まだまだ謎が多いですね。


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
なるほど参考になります。僕も今日からエロ禁はじめてみました。
2007/02/07(水) 22:53 | URL | 雪 #-[ 編集]
興味深いですね!!
オナ禁で引き出せる情報量が増す・・・
う~ん、オナ禁とは真に深いです。
2007/02/08(木) 22:23 | URL | Tama #tUdRKnbY[ 編集]
>雪さん
お互いに頑張りましょうね♪

>Tamaさん
オナ禁はホントに深いですね・・・。
自分自身で気軽に効果を確かめられるのもオナ禁の魅力ですよね。
2007/02/09(金) 17:47 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/194-4bd7ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
