今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日、TVを見ていたら偶然フェロモンについて特集があっていたので、


見入ってしまいました。


 


 


なんでも女性は遺伝的に遠い男性を匂いで本能的に見分けて、


その人に好意を持つようになるそうです。


詳しい説明は覚えていませんが、遺伝的に遠いということは自分と違うパターンの


免疫システムをより多く持っているということで、そういった男性と子供を作れば


より強い子供が生まれるから、女性はそのような男性に本能的に好意を持つようになると


いった感じだったと思います。


 


人間でもフェロモンが存在するといった内容だったのがフェロモン香水を試している身としては


よりテンションの上がる内容でした(笑


でも、この内容を見るとすべての女性にいい影響を与えるフェロモン香水を作ることは


無理っぽい感じもしますが・・・その辺りは謎です。


 


あと、最近パーフェクトラブを使用していますが、


なんとなく女の子とうまくいってるような気もします。


思い込みでも嬉しいです♪


よく考えてみればフェロモン香水も


受験前に神社で買うお守りと思えば効果があるように思えます(笑


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
僕も見ました^^
フェロモン香水に入ってるのはアンドロスタノールでこれは効果の大小はあるにしても多分万人に効果があると思います

免疫系の情報は別のものみたいですね
基本フェロモンは無臭ですが免疫系の情報は匂いで判断されるとか言ってたような・・うろおぼえです><

ですから生殖相手に選ばれるのには自分とは違う免疫系を持っていること
友好的好意的な反応を得ようと思うのなら単純にヒトフェロモンだせば良いって感じと理解しました

フェロモン香水の効果は後者

同時にTV中のタレントの実験を見て見た目はやっぱり大事だなと再確認しました(笑)
2007/02/04(日) 14:11 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
免疫系が遠い相手を好むのは、僕もどこかで見ました。

その説明では、違いは匂いで判断しているとのことでした。もしかしたら匂いを発する物質の中にフェロモン物質とかぶっているものがあるのかもしれないです。

ただ、ピル服用の人はこの限りではなかったと思います。
確か妊娠状態に近い時は、選ぶ男性タイプが変わるという内容だったかと。

何はさておき、フェロモンたくさんだしたいですねぇ(笑)
2007/02/04(日) 16:58 | URL | 龍安 #-[ 編集]
>龍安さん
それ多分の僕の前のブログの記事です(笑)
2007/02/04(日) 17:02 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
はじめまして
私もそれ見ました かなり興味深い
ないようでした。
ブログを開設してみたので遊びに
きてください
2007/02/04(日) 22:33 | URL | 蓋張草 #-[ 編集]
>ぷぅさん

これはこれはなんということでしょう(笑)

悔しいから後で自分でももうちょっと調べてみます^^
2007/02/04(日) 22:44 | URL | 龍安 #-[ 編集]
>ぷぅさん、龍安さん
龍安さんと同じく私もどこかで見たことがある知識だなと思っていましたが、ぷぅさんが記事にされていましたね。
フェロモン香水は免疫系とはまた違ったやり方なんですね・・いやぁ~すごく勉強になります!!
そして、疑問が解けてすっきりしました。ありがとうぷぅさん!!
見た目が気に入らないと理性の力で拒否されそうです(笑
なにはともあれ、フェロモンは出せるだけ出したいですね(笑

>蓋張草さん
私もTV興味深かったです。
ブログ更新頑張ってくださいね!
2007/02/04(日) 23:34 | URL | OKF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 00:09 | | #[ 編集]
うおっす
なんですって~

ということは背が高くて筋肉モリモリがいいってこと?

遺伝的に遠いって?

じゃ筋肉モリモリにでもなりますかね(笑)
2007/02/05(月) 17:11 | URL | スタイル #-[ 編集]
>スタイルさん
そういうわけではないみたいですよ(笑
遺伝子そのものが自分とできるだけ被っていない人に好意を持つそうです。
でも、具体的に何をやればいいのかって言われれば、筋肉モリモリで正しいです気がします(笑
2007/02/05(月) 17:34 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/192-a1bd9f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
