今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今回の件で皆様にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。


恐くてブログのコメントを見れませんでしたが、勇気を振り絞って見てみると、


こんなにもたくさんの励ましのコメントが目に飛び込んできて、


すごく心が温かくなりました。


本当にありがとございます!!


この場を借りてお礼を申し上げます。


一時はブログを止めてしまおうかとも思いましたが、


皆様が喜んでくれて私も楽しく続けていけそうなので、


これからも更新していこうと思います!!


皆様よかったらこれからも当ブログに遊びに来てくださいね♪


 


前回の記事については公開を中止させていただきました。


その記事のコメントは私の宝物として大切に保管させていただきます。


それで、前回の記事でブログを紹介していただいた方に関しては


こちらもリンクさせていただきました。


これからもよろしくお願いします!!


 


せっかくなので復活第一弾の記事を続きに書いてみました。


テーマは「オナ禁ブログの魅力について」です。

 


今回、様々なオナ禁ブログを訪問させていただきました。


そして、オナ禁ブログの魅力について考えてみました。


オナ禁ブログを読んでいて個人的に魅力を感じる点がいくつかあります。


 


まず、そのブログ管理人のオナ禁日数の表示が結構重要なんだなって思います。


日数が長いとそれだけで記事に説得力が出てきますね。


私も最近は日数を表示していなかったんですが、それではオナ禁ブログの魅力が


半減してしまうと実感させられました。


 


次に、管理人独自のオナ禁効果報告は最高ですね♪


どんなに小さなオナ禁効果でも読む人の側にとっては重要な情報になりうるのだと


感じました。モチベーションもすごく上がります。


本人しか絶対に書けない記事だけに効果報告は魅力的ですね。


 


他にも、オナ禁以外の知識をオナ禁と組み合わせた記事も


とても魅力的です♪


自己啓発的な記事とオナ禁は結構相性がいいですね。


オナ禁以外でも役立つのですごく得した気にさせていただきます。


モテる系の知識とオナ禁の組み合わせもかなりCOOLです!


夢中になって読んじゃいますね♪


本や商品の紹介なんかもすごく好きです。


 


まだまだオナ禁ブログには魅力がある点がたくさんあると思いますが、


以上に挙げたことは私が例外なく魅力的に感じた点です。


これらの点を私も見習って、これからのブログ運営をしていきたいなと思います。


これからはコメントも定期的にしていきたいと思っていますので、


オナ禁ブロガーの皆様、どうかよろしくお願いしますね!


 


 本日フェロモン香水が届く予定なので、使用してみた第一印象などを


後で更新させていただきますね♪


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。

批判が来たときは、またデールカーネギーの本でも読んでみて下さい。「死んだ犬を蹴飛ばすものはいない」の部分です。OKFさんのブログが単に人気なだけだから、批判をする人が出てくるだけなんだと思いますよ。

それからオナ禁ブログの記事ですが、やはりオナ禁をしている人は、自分の人間としての総合的な能力を高めるために実施している場合が多いと思います。そこで、オナ禁以外の能力開発法を紹介することは有意義だと思いますね。これからもそういう記事を期待していますよ。

最近私はブログの更新をおろそかにしてしまっているのですが、OKFさんの記事見てまた更新しようと思いました。

これからもよろしくお願い致します。
2007/01/27(土) 07:30 | URL | 禁欲マン #L83Do1ew[ 編集]
その調子っすよ!!
おかえりなさい。

禁欲マンさんの言うとおり、OKFさんのようになりたいけどなれないっていう子供じみた嫉妬から来てるものだと思いますよ。

中傷文を書いたかわいそうな人はオナ禁を始める前に人間性をもう少し磨くべきですね。

スタートラインにすら立ってない奴は相手にしないに限ります。

今日からまた記事を楽しみに待ってます!!

禁欲マンさんに続いて俺も!!

これからもよろしくお願いします!!

ザ・ゲームから名前をパクッたスタイルより
2007/01/27(土) 08:12 | URL | スタイル #-[ 編集]
よかった ( ^_^)/
某ブログで、OKFさんの批判があったので
何かあったのかな?少し気になっておりましたが、安心しました。

OKFさんからは見習うことが多いと感じております。謙虚な人だと思います。

私は、最近リセットしてしまったので、
また説得力半減してしまった、
touでした(笑

これからもよろしくお願いします。
2007/01/27(土) 09:54 | URL | tou #0p.X0ixo[ 編集]
ofkさんからはたくさん学ぶことがあるので
やめてもらっては困ると思ってましたが
復活してくれましたねwww
2007/01/27(土) 11:21 | URL | 桜花 #-[ 編集]
OKFさんお帰りなさい!!
オナ禁Blogの魅力、OKFさんの言ってる事わかります。
OKFさんのBlogも魅力的だからこれだけ読んでくれてる人がいるんだと思います。
これからも、OKFさんのペースでBlog続けていってくださいね。
2007/01/27(土) 15:02 | URL | Tama #tUdRKnbY[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです。もとジョニーギターです。
僕もOKFさんのブログは本当に良い記事だと思います!
僕も色々あってブログをやめてましたが、やっぱりモチベーションになるのでまた始めました。
前のブログは色々あってログインできなくなってしまったので新しく作りました。またもしよければリンクお願いします!それでは!
2007/01/27(土) 22:02 | URL | もとジョニーギター(グッバイマイ) #-[ 編集]
>禁欲マンさん
お久しぶりです!!
こういう時カーネギー氏の書籍は本当に素晴らしいことを書いているなと実感させられますね♪
能力開発系の記事はきっと禁欲マンさんの方がすごいと思いますよ。
私も禁欲マンさんの記事は期待しています!!
これからもよろしくお願いしますね!

>touさん
この度はご迷惑をおかけしました。
私もtouさんは若いのにすごく深い考えと情熱を持った方なんだなと感心していました。
これからもそのエネルギーを分けてくださいね♪
リセットにも負けず頑張ってください!!

>桜花さん
この度はありがとうございました!
桜花さんのコメントにものすごく励まされました。
期待に応えられるよう楽しく記事を更新させていただきます!
これからもよろしくお願いしますね♪

>Tamaさん
ありがとうございます!!
そしてただいまです!!
魅力的だとお褒めいただき嬉しいです!
これからも一緒に頑張っていきましょうね♪

>グッバイマイさん
お久しぶりです!!
グッバイマイさんのブログはモテ系の記事が充実していてすごくお気に入りのブログでした。
復活されて嬉しいです!
もちろんリンクさせていただきます!!
これからもよろしくお願いしますね♪
2007/01/28(日) 12:50 | URL | OKF #-[ 編集]
>スタイルさん
この度は本当にお世話になりました!!

「ザ・ゲーム」は本当におもしろいですよね。
スタイルの勤勉さは見習うべきものがありますね。

スタイルさんのブログもこれから期待してます!!
これからもよろしくお願いしますね♪


2007/01/28(日) 13:39 | URL | OKF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 22:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/185-cfcd4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
