今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


夢とオナ禁の関係について、当ブログではよく記事にしています。


今回はその中でもオナ禁すると女の子が夢に出やすくなることについての


考察をしてみようと思います。

 


オナ禁をある程度の期間やっていくと、女の子が出てくる夢が多くなっていくという


報告が多数あります。


私もその現象は実感しています。


なぜだかは分かりませんが、とにかくオナ禁をしていくと女の子が夢に出てくる


回数が増えてくるのです。


特にエロ禁もしている時の方がその傾向は強くなってきます。


女の子が出てくるといっても、必ずしもエッチな夢であるとは限らないみたいです。


昔好きだった女の子が出てくるとか、知らない女の子と楽しく遊ぶ夢等が


報告されています。


このような夢を見るようになるのは本当に不思議ですが、


これにはどんな意味があるのかは分かっていません。


 


ここからは私の仮説になるんですが、


「女の子が夢に出てきて、なおかつその夢が自分にとって楽しいもので


あるのならば、現実にもモテるようになる可能性が高い」


という仮説を考えてみました。


これはあくまで私の体験を振り返ってのことなんですが、


女の子が夢に出てくると、異性と新たな出会いがあったり、うまくいったり、


友達だと思っていた子と急接近したりすることが多いような気がしました。


こじつけと言われれば反論が出来ないのですが、


こういった傾向は他の人にはないのかな・・・と思い記事にしてみました。


 


オナ禁ファイターあこがれのオナ禁フェロモン説でも、夢精をするようなエッチな夢を


見たら現実にもてるようになるという趣旨のところがあります。


この私の仮説なんですが、特にオナ禁をしていないときでも


成り立っているように思います。


つまり、オナ禁してようがいまいが、女の子が出てくる夢は現実に異性関係が


良くなっていくというシグナルではないかと思うのです。


 


もう少しこの仮説については検証していきたいと思っています。


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

私は現在五日目なのですが、
夢に裸の明石家さんまが出てきました……

もちろん、あっちへの気は無いのですがwww
2007/01/20(土) 18:08 | URL | 鳴海 #Q/QHtaII[ 編集]
お初です
私が思う仮説ですが、
オナ禁をしていて夢によく女の子が出てくるというのは、
恐らく本能的に「やりたい」と思っている、しかし理性が働いている間はそれが押さえられる。
だから寝ている無防備なときは本能的に女を求めているのではないでしょうか。
そして性欲を満たさせようと、性による快感を得ようと促しているのではないか、というのが私の仮説です。
2007/01/20(土) 21:09 | URL | るう #-[ 編集]
>鳴海さん
コメントありがとうございます!!
すごい夢を見たんですね(笑
笑いの神様が来てるんだと思いますよww

>るうさん
コメントありがとうございます!!
るうさんの仮説は絶対正しいと私も思います。
理性でも抑えるのは大変ですよね。
その求める本能がフェロモンを出してくれればいいのに・・・っていつも思っています。
2007/01/21(日) 12:49 | URL | OKF #-[ 編集]
こんにちは!
僕はオナ禁+エロ禁11日目にして初めて
エッチな夢を見ました。
夢精寸前で起きたらギンギンでしたw

それとこのブログ、全部読ませて頂いたんですけど、
影響されて僕もオナ禁ブログを立ち上げてみました。
ついてはOKFさんのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
2007/01/21(日) 23:33 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
>佐賀涼さん
おぉ!全部読んでいただけたのですか!!ありがとうございます!!
私は自分で何書いたのかあまり覚えていませんので、過去の内容と矛盾したりかぶったりしていると思いますが、よく耐えていただきました(笑
リンクはもちろん自由にどうぞ♪
私も佐賀涼さんのブログをリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!
2007/01/21(日) 23:58 | URL | OKF #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
2007/01/22(月) 23:32 | URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/181-5e299595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
