今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


もう2006年もあとわずかですね・・・。


今年の7月からこのブログを始めたのですが、


つい先日のことようです。


月日の流れるスピードは振り返るとあっという間ですね。

 


現在オナ禁していますがカウントはとっていません。


やっぱり新年から始めたいですしね♪


だから現在は新年のための準備期間オナ禁ということにしています。


ここらで一週間ぐらい日数を稼いでいると、新年明けてからのリセットのリスクを


下げることができます。


新年から始めようと言う人もいると思いますが、断然今を準備期間として


オナ禁をしていた方が有利だと思います。


元旦からの数日は予定が詰まっている人も多いと思いますので


またそこで自然オナ禁で一気に上昇気流に乗るというのが私のプランです。


最初の2週間を越えたら意外と長く続く確率が高くなるのがオナ禁の特徴です。


もちろん一ヶ月超えるまでは気は抜けませんが・・・。


 


そういえば、まだオナ禁A様B様の最終回を更新していなかったので、


大晦日に公開しようと思います。


その後にそのブログの今年最後の挨拶を予定しています。


明日は今年最後の日です。


皆さん楽しんでくださいね♪


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 10:59 | | #[ 編集]
サプリメントエビオス以外に何をつかっているか教えてくれませんか?
商品名でお願いします;;
2007/01/06(土) 04:50 | URL | 紫音 #-[ 編集]
>紫音さん
質問ありがとうございます!
新年の最初の記事のほうに回答を書かせてもらいました。参考にしていただければと思います。
ブログ左下にあるおすすめ商品のコーナーにも紹介させていただきます。
2007/01/06(土) 15:52 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/171-554c2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
