今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


現在オナ禁カウントはしていません。


もうすぐ新たな年が始まりますので、そこからカウントをとっていきたいと


思います。


それまではスタートダッシュの期間ということにします。


 


続きには質問を2ついただいきましたので回答をさせていただきました。

 


まず、一つ目の質問はこちらです。


Q、質問ですが、射精した夢を見て夢精したと思って目が覚めたが出てなかったてことありますか?そのあと、結局ムラムラが抑えられなくてリセットしてしまいましたが。気になってコメントしてみました。


A、これは私にもよくあります。最近またそういった夢を見ることが多くなってきました。


そういう夢を見た後、夢精していないと結構ほっとしますね。ただ、その夢が頭から離れず、


ムラムラするのも確かにありますね。


私は夢精する瞬間に目が覚めることもありました。そして、耐え切れずにそのまま射精を


してしまいました。


これは余談ですが、ある統計では、エッチなビデオを見ていない日のほうが


見たときよりも、エッチな夢を見る確率が高くなったそうです。


オナ禁でエッチな夢を見やすいというのも関係があるのかもしれませんね。



次に二つ目の質問です。


Q,オナニーをすると射精前に先走り汁(カウパー?)が出ますが、この段階でオナニーをストップさせても、男性ホルモンは放出されてしまうのでしょうか?
この先走り汁は、肉体的効果、又は精神的効果にもリセットをもたらすとお考えですか?


A、カウパーについては私も色々と考察をしてきました。質問の行為は汁遊びと呼ばれている


行為ですね。汁遊びでも完全オナ禁と比べたらかなりの悪影響が出ます。


男性ホルモンは確実に放出されていると思いますよ。


しかし、射精と比べたら汁遊びの悪影響は弱いと考えています。


したがって、質問されたように肉体的、精神的効果をリセットさせるほどの


悪影響はないと思います。


もちろん科学的根拠は示すことはできませんが、


経験則上、このように回答させていただきました。


ただ、汁遊びは強い意思がないと途中でやめることができないので、


ずるずると射精してリセットしまいがちです。


リスクが高い行為なのでオナ禁を続ける上ではおすすめはできません。




これらの回答はあくまでも私個人の独断と偏見で書かせていただきました。


誤りがある可能性も高いことを承知していただきたいと思います。












いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
解答していただきありがとうございます。
やはり汁遊びでも男性ホルモンは放出されているのですね。
これからはエロ禁のほうも頑張って生きたいと思います。
どうもでした。
2006/12/30(土) 07:57 | URL | ahya #-[ 編集]
うおっす
こんにちは。はじめまして!!
ほんの一ヶ月前にオナ禁というものを知って、一度10日まで我慢したのですが忘年会後あえなく断念。そのからまた始めて今日で8日目頑張ります。ついでに禁煙も始めて3日目!!
俺たちの改善はまだまだ進む!!
OKFさんのブログをずーっと読み進めるうちに気付きました!!今日からエロ禁開始です。はじめは変態グループの集まりかと思いましたが、空想丸さん、ぷぅさん、OKFさんというすばらしい人に出会えてよかったです。お互い顔をつき合わせて笑うことはおそらく無いでしょうが、コレはコレで最高の出会いですね。とりあえず、10日、二週間、一ヶ月と目標を伸ばせるようがんばります。あとザ・ゲーム購入しました。届くのが楽しみです。それではよい新年を迎えてください。
2006/12/30(土) 11:06 | URL | スーパーノヴァ #-[ 編集]
<ahyaさん
こちらこそ質問していただきありがとうございました。
また何かあればいつでもいってくださいね。
私の知っている限りでよければ回答させていただきます。

>スーパーノヴァさん
コメントありがとうございます!
オナ禁を最近始められたのですね。
空想丸さん、ぷぅさんのサイトはタメになる情報がいっぱいですが、私のブログはまだまだです。でも、スーパーノヴァさんに楽しんでいただけたようなので感無量です!
ありがとうございます!!
私こそ皆さんと出会えたことでオナ禁に対する考え方も大きく変わってきたと思います。

ザ・ゲームは面白いですよ♪実際の恋愛にも応用できそうな技もいっぱいです♪

お互いよい年を迎えましょう。
2006/12/30(土) 15:07 | URL | OKF #-[ 編集]
俺もするぞぉ!!俺もするぞぉ!!
また改名して参加しよう。
1/1から始めたらわかりやすいし気合も入る!!
2006/12/31(日) 18:42 | URL | ブー #-[ 編集]
>ブーさん
一緒にがんばっていきましょう!!
2007/01/06(土) 15:58 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/170-33d10352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
