今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


これは、女性の方でこのブログを見てくださっている人もいるということで、女性のオナ禁知識について私が知ってる限りのことを書きたいと思いますの、興味のある方は続きを読んでみてください。

 


まず、このブログに書いてあるオナ禁(意味が分からない方はオナ禁導入編をお読みください)


効果はすべて男性のみに有効と考えられるものとして書いてあります。


女性のオナ禁については男性のオナ禁とはまったく違った見解が有力とされております。


男性のオナ禁は我慢することによってさまざまなメリットがあることを、


このブログでは強調しています。


しかしながら、女性のオナ禁は我慢することはデメリットにつながるという考えが


多く主張されています。


もちろんオナ禁のはっきりとした科学的根拠は男性・女性問わずありません。


ただ、一般的な説明として女性の場合はオナを我慢しないことによって、


女性ホルモンの分泌が促進され、その結果色気が出てくるという説明がなされています。


したがって、当ブログでも女性にはオナ禁を勧めることはありません。


このブログの女性的楽しみ方としては、男性がこんなことをしているんだ・・・という


知的好奇心を満たすものとして(笑


また、そういえばオナ禁している男性としていない男性をなんとなく分かるな~と


思っているかたはぜひ情報をよせていただきたいです。


女性のコメントは私の文章の1万倍の説得力を持ちますから(笑


普通の感想とかでも大大歓迎です!!


 


女性向きのブログではないかと思いますが、


どうかこれからもよろしくお願いします。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 00:36 | | #[ 編集]
はじめまして
10年ほど前に付き合ってた彼は1人でするのが嫌いで、夢精してましたw
4日に1回、25歳になってからは1週間に1回ペースで。
で、私が付き合った中で一番フェロモンがあって、また鍛えていたので、体も一番。
今でも体はたまらんかったなぁ、良かったなぁと思います。でもかなり早撃ちガンマンでした。

次に付き合った彼は、毎朝晩する人で、特に朝は必ずかかさずする人でした。
フェロモンや体はそうでもなかったですが、持続力がある人でした。
この彼の方がモテてましたけどw

ただ、フェロモンは出るかもー、と読ませていただいて思いましたのでコメントさせていただきました。それではまたお邪魔させていただきますw
2006/07/24(月) 15:18 | URL | おこうちゃん #-[ 編集]
おこうちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
有益な体験談をありがとうございます。
とても参考になりました。
一週間に一回のペースで夢精ってすごい彼ですね。
でも、毎日やっていた彼のほうがもててたんですね・・・。

実は夢精についてもオナ禁掲示板では議論が行われるんですが、
オナ禁によってフェロモンでモテモテになる理論の言いだしっぺ(たぶん)は
夢精すらもせずにオナ禁することでモテモテになるといってました。
もちろん夢精しても効果が0になるわけではないのですが、
夢精すらも克服する方法が彼曰くあるそうです、
おこうちゃんさんの彼氏も夢精すらしなかったら
ほんとうにフェロモン出まくりだったのかもしれませんね。

またコメントしてくださいね♪
2006/07/24(月) 15:45 | URL | OKF #-[ 編集]
はじめまして
 私の夫は20歳まで自慰行為をしたことがなかったそうです。当時、結構もてていました。
 現在は自慰行為をしまくりだからでしょうか?おっさん臭くなってもてることは無理だと思います。
 
 私には正直よく分からないのですが、皆さんオナ禁頑張って下さい。
 また遊びに来ます。
2006/10/15(日) 10:46 | URL | 町子 #-[ 編集]
>町子さん
コメントありがとうございました!

女性の方にはオナ禁という世界はなかなか理解できないと思います。

ただ、自慰行為開始の期間と、女性からもてなくなった期間が一致する人は驚くほど多いです。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。
旦那様にオナ禁を勧めてみてもおもしろいかもしれませんよ♪
2006/10/15(日) 11:15 | URL | OKF #-[ 編集]
はじめまして、こちらを読みながら、別れた彼が急にモテ始めた理由はオナ禁だなと思いました。
年から年中オナ又は風俗みたいな人だったんですが別れたのを機に風俗もオナも禁止したらしく久々に会ったら別人の様でした(笑)
顔も毛の量もスタイルもファッションまで違うし
付き合ってる時にこうなっててくれたら良かったのに…。

本人はオナ禁効果とは気付いていないと思うので内緒にしときます(笑)
2007/01/15(月) 04:40 | URL | 麻子 #-[ 編集]
>麻子さん
コメント本当にありがとうございます!!
こういった報告は本当にモチベーションが上がります。
記事でも紹介させていただこうと思いますので、よかったら読んでくださいね。
もし良かったら、その男性がオナ禁をしていたと思われる期間がどれくらいなのかを教えていただきたいのですが・・・。
また暇があれば遊びに来てくださいね♪
2007/01/15(月) 13:23 | URL | OKF #-[ 編集]
こんばんは
オナ禁期間は25歳終わり~現在27歳の様です
26歳真ん中でモテ始めてた様なので半年ぐらいでしょうか?
元カレの家族はお父さんも2歳上のお兄さんも弟も薄毛なのでもう回復は無いと思ってましたので、毛が増えた事が不思議でした
本人も育毛剤とかしてないのにと不思議そうでしたが
調子に乗りやすい人なので彼女が出来たらまた前の生活に戻るんじゃないかと思います(笑)

また会う機会があったらもう少し色々聞いておきますね
2007/01/16(火) 03:43 | URL | 麻子 #-[ 編集]
>麻子さん
質問にお答えていただき大変感謝です!ありがとうございます!!

なるほど、約半年でもて始めたのですね。オナ禁報告で四ヶ月ぐらいオナ禁すればフェロモンが出るということなので、ちょうど期間的にもオナ禁によってモテた可能性もあり得ますね。
それと、毛についてなんですが、オナ禁によって進行を止めることはできると言う報告がありますし、さらにボリュームが増えたという報告もあります。
髪の毛についてはオナ禁と関係が深いかと思いますよ。

麻子さんのおかげでオナ禁のモチベーションが上がりました。
本当に感謝しています。

また遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしています♪
2007/01/16(火) 15:39 | URL | OKF #-[ 編集]
こんにちは、始めまして。とても興味深く読みました。
男性の生理には、女性にはわからないことが沢山ありますね。私は、我慢してると頭がぼーっとしてくるので、とても無理です。
読んでいて、ちょっと「もったいないな」って思いました(笑)
2007/04/25(水) 11:25 | URL | 裕子 #-[ 編集]
>裕子さん
訪問ありがとうございます。
女性は我慢することでのメリットは報告されていませんので、無理をされることはないと思います。
「もったいない」のはおっしゃる通りだと思います(笑
2007/05/06(日) 02:41 | URL | OKF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 12:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/17-9905cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
