今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


なんと今日また夢精をしてしまいました。


こんなに短い間隔で夢精をしたのは初めてなので、


戸惑いが隠せません・・・。

 


最近の状況で変わったことと言えば、


もちろんエビオスを投入したことですね。


ムラムラ感の上昇の変化もあり、


エビオスと夢精との因果関係は強いと思われます。


これからエビオスを服用するかは検討していかなければなりませんが、


エビオスの効果はなかなかすごい事が実感できました。


エビオスを服用しつつ、オナ禁とうまく付き合っているオナ禁ファイターが


いましたら、ぜひアドバイスをして欲しいなと思います。


 


しかし、夢精と自慰行為とのリセットではリセット後の悪影響の大きさが


違いますが、その辺りの違いは気になりますね。


もしかしたら、射精だけではそんなにエネルギーを使わないのではないかと


思いました。


性的に興奮した感情が続いている間が一番エネルギーを使っているように感じます。


エロを見ただけなのに、すごく気力がなくなったという報告もあります。


これはあくまでも仮説ですが、だからこそ、エロ禁の重要性が議論されているのでは


ないでしょうか。


この辺りについてもこれから考えていきたいと思っています。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 23:38 | | #[ 編集]
質問ですが、射精した夢を見て夢精したと思って目が覚めたが出てなかったてことありますか?そのあと、結局ムラムラが抑えられなくてリセットしてしまいましたが。気になってコメントしてみました。
2006/12/25(月) 07:58 | URL | イメチェン中 #-[ 編集]
お久しぶりです
ちょっとした事情で復活いたしました 亀更新ですがよろしくです
2006/12/25(月) 13:29 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
俺悟ったぜ ブログなんかやめて
生きていったほうがいいと。
てなわけで消えるわwwwww
2006/12/25(月) 14:58 | URL | 禁断の力 #-[ 編集]
お初です
質問させてください

オナニーをすると射精前に先走り汁(カウパー?)が出ますが、この段階でオナニーをストップさせても、男性ホルモンは放出されてしまうのでしょうか?
この先走り汁は、肉体的効果、又は精神的効果にもリセットをもたらすとお考えですか?

ちょっと答えようもない質問かもしれないのですが、よろしければ返答いただきたいと思います。
2006/12/27(水) 03:00 | URL | ahya #-[ 編集]
>ALL
返事が遅れて申し訳ありませんでした。
いただいた質問のほうは次の記事で私なりの回答をさせていただきたいと思います。
2006/12/28(木) 14:22 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/169-c61e69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
