今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


オナ禁2日目です。


リセット後の悪影響ですが、それほどありませんでした。


 

 


ただ、リセット前の調子が良かったことには間違いありません。


悪夢っぽいのも見ましたしね・・・。


エビオスでムラムラ感がアップしたのも今回のリセットと関係が


あるかもしれません。


それと同時にエビオスのおかげでリセット後の悪影響が緩和されたのも


あるようです。


減オナを目指される方にはエビオスはいいかもしれませんね。


精神的には積極性が少し落ちてきたと思います。


いつもなら前に進むような状況も少し立ち止まってしまいました。


ただ、今までのオナ禁効果の蓄積は残っています。


オナ禁は続けていったほうがいいなとリセットして再確認しました。


最近リセットされた方も多いようなので、その方々に負けないように、


オナ禁に励んでいきたいと思っています。


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
初書き
今日104日目からリセットしました。
僕もリセット後の悪影響は精神的にも特になかったです。
ただ1つ頬にニキビができたことが
悪影響?かな。
ちなみに亜鉛をとってます。
2006/12/25(月) 21:25 | URL | こっとん #JalddpaA[ 編集]
>こっとんさん
コメントありがとうございます!
104日はすごいですね。
それだけ続けばリセットの影響はほとんどないと思います。
亜鉛をとりながらもこれだけの日数いけるというのは尊敬に値しますね。コツがあればぜひ教えていただきたいです♪
2006/12/28(木) 14:20 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/168-bd77bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
