今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


今日オナ禁リセットしました。


夢精をしてしまい、その後ムラムラが止まらなくて、


思い切ってリセットしました。


最近リセット報告が他ブログでも増えています。


ただ、リセット後にいい方向に向かったと言う報告もあります。


う~ん、時々のリセットならいい方向に向かうのでしょうか?


まだまだ謎の多いオナ禁です。


ただ、オナ禁ブログをやっている以上、また明日から


オナ禁に励んでいきたいと思います。


リセット後の影響についても報告していきます。


 


続きはコメントで質問をいただいたので紹介させていただきます。

 


いただいた質問はこちらです。


俺(17歳の高校3年生です!)もオナ禁しているのですが(まだ4日目w
OKFさん&皆さんに聞きたいことが・・・
俺はトイレや風呂のとき(主に湯船に浸かっているとき)ふと気付くと必要以上にあれに触っていることが多々あります。
意識している訳ではないですし妄想している訳でもないのですが・・・
OKFさん&皆さんはどうですか?


という質問です。


私は無意識で必要以上に触るということはないですね。


確かに思春期のときはそういったことを気にする時期がありました。


気になるようでしたら意識的に触らないようにしていけば、


自然とそういったくせもなくなっていくのではないかと思います。


まぁ、そんなに気にすることではないと思います。



もし皆さんでそういった体験や意見がございましたら、


ぜひ回答していただければと思います。


特にブログで取り上げて欲しい質問やテーマがあれば


出来る限り取り上げさせていただきたいと思っています。


どうかよろしくお願いします。



いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
OKFさん、ありがとうございます!
やっぱり俺だけなんですかね・・・
家とかで1人のときは、ちょっとチンポジが気になるたんびにしょっちゅう触ってしまいます(生ではないですがw
これからは触らないように心がけてみます!

2006/12/21(木) 23:23 | URL | 入道雲 #LXjzEBk.[ 編集]
okfさん、最近エビオス投入したからですかねえ。
生産される精液量が増えて脳に伝わったのかなぁ。
僕もリセットしないように気をつけよう。
がんばります。
2006/12/21(木) 23:27 | URL | 龍安 #-[ 編集]
自分も最近再スタートをしたので、またOKFさんともオナ禁日数が近くなりましたね。
2007年まであと少しですし、今回のリセットを2006年最後のリセットにして、またお互いがんばりましょう!
2006/12/22(金) 01:32 | URL | 三郎 #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして。
今までこっそりとブログを拝見していましたが、私も同日にリセットしていたもので、ついコメントしてしまいました。
私がオナ禁を続ける上で非常に参考にさせて頂いております。
オナ禁、ブログ更新共に応援しています。
2006/12/22(金) 03:16 | URL | むーみん #-[ 編集]
こんにちは。自分はまだオナ禁の効果など半信半疑な部分もありますが、自分の友達にオナ猿がいて、そいつは髭や体毛も濃く、髪の毛も薄く、自己中でまわりの友達にもすぐキレます。自分もちょっとしたことでそいつによくキレられますが、まあこいつはオナ猿だからしょうがないと受け流すようにしています。身近にオナ猿がいると、こうはなりたくないという気持ちからモチベーションが維持できます。
2006/12/22(金) 19:03 | URL | あお #-[ 編集]
過度な禁欲によって性欲を低下させすぎても弊害があるようなので、適度な射精は必要だと思うんですが、何日間隔ぐらいが適度なんですかね? 
自慰行為は中毒性があるのでその間隔を保つのも難しいと思いますが。 
       

2006/12/22(金) 20:44 | URL | テストステロン #-[ 編集]
OKFさんがリセットですか?やっぱり、オナ禁は中々難しいのですね。
 これからまた、頑張って下さいねw。

 で、うちの夫はよくアレを触ってます。注意すると驚いているので無意識のようです。何をするわけでもなく、ただ、触っているだけ。オナ猿だったので、その影響で癖になってて触ってしまうのでしょうか・・・。謎ですw。
2006/12/23(土) 00:28 | URL | 町子 #52IR0TwY[ 編集]
>入道雲さん
ポジションについては無性に気になるときはありますね。
きっと他にも同じだという方は絶対いると思いますよ。

>龍安さん
エビオスの影響はなかなか大きいと思います。
龍安さんも気をつけてくださいね。
期待してます!!

>三郎さん
現在もリセット後のリバウンドしそうですが、なんとか耐えています。
また三朗さんと共に頑張っていきたいですね。

>むーみんさん
応援ありがとうございます!!
私もむーみんさんのブログをリンクさせていただきました。
こちらこそ応援してますよ!!

>あおさん
私も最初はオナ禁否定していましたが、試しにやってみると書いてある効果を体感できたので、やっぱり効果があるのだなぁって実感できました。
あおさんの言うとおり、オナ猿にはオナ猿の特徴があるみたいですし、
それを改善できたらと思っています。
ぜひ、オナ禁効果を実際に感じてみてくださいね♪

>テストステロンさん
減オナのリセット間隔については色々と議論されているようです。
一週間ぐらいだとか、2週間間隔だとか、意見は様々なようです。
問題はテストステロンさんがご指摘された通り、自分が決めた間隔を実行できるかだと思います。
少しずつ、リセット間隔を伸ばしていって、体を慣れさせるのも有効だと聞いたこともありますよ。
ぜひ、試してみてくださいね♪

>町子さん
いやぁ~私なんて長期オナ禁者でもないですし、 まだまだです。

旦那様にもそういった癖がおありなのですね。貴重な情報をありがとうございます。
2006/12/23(土) 14:00 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/167-79c51b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
