今、某掲示板でひそかに注目されつつあるオナ禁。 オナ禁効果とはいったいなんなのかを分析・検証するブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


最近、ちょっとエロ禁カウントをしていなかったので、


正確な日数は分かりませんが、一週間は軽く超えています。


あまり、日数にはこだわらずにいこうと思いますが、


ここで見てくれている人にとっては重要な情報ですよね・・・。


その辺りは考慮していけるように工夫はしていこうと思っています。


 


今回はエロ禁における妄想禁止について考えていきます。

 


エロ禁のルールに妄想禁止があります。


この妄想禁止というのは意外とくせもので、


客観的な判断が難しいと思われます。


文字通り「妄想禁止」を実行している方はどれくらいいるのでしょうか?


妄想というのは、ほとんど無意識的反射的にしてしまうものです。


妄想禁止を意識してしまうほど、逆に妄想にとらわれてしまうこともあります。


 


とりあえず、急には妄想を止めることができないというのが、


私の見解です。


オナ猿であった人にとっては妄想はすでに習慣づけられてしまっていて、


簡単には妄想癖を直すことができないと考えます。


すでに無意識レベルでそういった妄想することをプログラミングされています。


妄想癖をなくさせるには禁煙とするときと同じように少しずつ、妄想する時間を


減らしていくことが大切なのではないかと思います。


ある程度妄想をしなくなるまで、最低でも一ヶ月以上はかかるのではないかと


考えています。


よく、オナ禁効果が飛躍的に出てくるのは一ヶ月過ぎてからと言われていますので、


その時点で無意識レベルでも変革が進んできたからではないでしょうか。


何か別の夢中になれるものがあれば、より早く妄想癖をなくすこともできると


思います。


妄想しないことで、私達にどのような変化があるのかは分かりませんが、


直感的には妄想によって潜在意識にダメージを与えてしまっているような気がします。


それが、いざというときの勇気に影響している。


今までは妄想が日常化していたので、そういったことに気がつきませんでしたが、


実際に妄想していない日が続くと、妄想に対して違和感を感じるようになったのが


はっきりと分かってきました。


もちろん、これは私の感覚ですので絶対とは言えませんが、


妄想が自分にとってどういった影響があるのかを考えてみることは


ぜひおすすめします。


 


 


 


いつも皆さんのたくさんの投票をありがとうございます!!

オナ禁ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
いつも参考にさせていただいております!OKFさんのところから様々な情報を(勝手に)いただいて勉強させてもらってます。
僕も、オナ禁のブログをやっていまして、ぜひOKFさんのブログに相互リンクさせていただけたらうれしいな、と思うんですがいかがでしょうか?
2006/12/18(月) 14:45 | URL | like-qutie-girls #-[ 編集]
妄想ですか・・・きついですね
やめるのはかなりの精神力が必要ですがそれを一生乗り越えない限り
一生猿のまま・・・禁欲は本当にシビアな世界です。
私はオナエロ禁2日目に入りましたが、やはりきついです。
今までのオナ禁ではだめだと思い、
はじめたエロ禁ですが、これほどとはOKFさんの一週間越えはもはや
私にとっては神の領域です。
私もOKFさんを見習って禁欲生活
に励みます。 当ブログは更新再開
いたしました。改装も行い、
パワーアップをしていくつもりです
長文失礼いたしました
2006/12/19(火) 16:26 | URL | 忠心己 #-[ 編集]
リンクよろしく
こんちは 
僕もここに触発されてブログを
開設しました
一緒に禁欲しましょう
2006/12/19(火) 22:19 | URL | クリア・ザ・スカイ #-[ 編集]
オナ禁すると、体が軽くなって、調子がいいのですが、あまり継続してオナ禁に慣れると、今度はインポテンツにならないか不安になります。皆さんは、その辺のメンタルバランスをどのようにとられてますか?一生セックスしないというならいいのですが
そうもいかないですからねぇ。
2006/12/20(水) 02:27 | URL | とら #-[ 編集]
>like-qutieさん
はじめまして!私のブログでよければどんどん情報をもっていってくださいね♪
相互リンクもちろんいいですよ。これからよろしくお願いしますね♪

>忠心己さん
私も結構エロ禁はリセットしていますのでまだまだです・・・。
それはそうと貴ブログがリンク切れになっていたのですが、何かトラブルがあったのでしょうか?

>クリア・ザ・スカイさん
このブログに触発されたなんて・・・嬉しいです!
リンクの件了解しました。
これからよろしくお願いします。

>とらさん
なるほど、長期オナ禁の弊害についてですね。おもしろそうなテーマなので、私も記事にしてみます。この記事がとらさんの質問の回答になればと思います。
何か他に質問があれば教えてくださいね♪
2006/12/20(水) 14:07 | URL | OKF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atarasikihibi.blog73.fc2.com/tb.php/165-a6701ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
